03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    夏の昼ねこ 

    この時期のお昼寝は

    それぞれがバラバラ






    脱力




    脱力感たっぷりに横たわるキノ

    スライムっぽい。

    それも多分メタルスライムくらいの固さ。(知らんけど)






    ウォーリーーィ!





    微妙に見る角度を変えてみた。

    ディズニーのWALL-Eっていう映画があるけどその

    EVE(ウォーリー的に言えばイヴァ)っぽい。







    イーヴァ♪




    半目のぐっすり








    そんなイヴァを見つめるウォーリー

    (しつこくすんません。WALL-E好きなんす)




    イーヴァ
    ラブ
    テ ツナギタイ






    だけど彼が枕にしてるのは

    トイレの前の砂落としトレイ





    ドウリデ
    DSC00498.jpg
    クッツァイ






    違うところで寝たらどうだ







    あおいは多分、微妙にみんなと

    体感温度が違うのだと思う。





    フリース あんど
    むっちり
    みっちり





    この時期は冬場よりもみっちり詰まるのを好み、

    フリース素材を好む。

    むさいオトコ











    冬場はみっちり詰まらずに
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    シェルビーで暖をとるのがあおい流


    Posted on 2012/08/18 Sat. 23:12 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    18

    コメント

     

    キノちゃん、起きているのかと思いきや、半目で寝てらっしゃるんですねe-456
    私、ウォーリー見た事ないんですけど、なんかとっても気になりました!!
    しぇーたんのお目目キラッキラがちょーかわいいe-415
    カタカナでしゃべりだす気がしてきた♪ヾ(≧▽≦)ノ
    あ、あおいくん?暑くはないのかえ??
    う~ん。笑顔で寝ている。。。恐るべしe-455

    URL | ねこやしき #- | 2012/08/19 14:19 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/19 15:33 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     ウォーリーの一途でガンバリ屋さんな所にキュンi-80ってなるので
     好きなんですi-237優しい気持ちになれる感じ。
     あおいは、あっつい部屋の狭いキャリーに詰まって寝てたりするので
     ちょっと心配な時があります・・・。
     
     布キャリーのこと、ありがとうございました。うー・・・ダメなのかi-195
     大きいものだとキャリー自体が重かったりするし、布ならi-189と思ったけど
     甘かった~。諦めて10キロくらいまでをものともしない指を手に入れますi-86
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     実はウォーリー見たのは最近なんです。春休みだったかGWだったかに
     TVでやってるのをたまたま見て好きになりました。
     キノとシェルがイヴとウォーリーに見えてしょうがなくてi-233
     
     みんなそれぞれが好きで寝てるんだから、大丈夫だろうとは思いつつ
     それぞれのことが心配でウロウロと覗きこんでますi-202
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/08/19 21:40 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/451-4d322a3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

