03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    出発前夜のねこチェック 

    こたくんとむいちゃんが長旅をする前日

    キャリーや毛布やキャリーを包む布なんかをセッティング。

    当然、ねこチェックが入ります。





    うむ。
    しぇるチェック
    問題ない。





    しぇるチェックの最中には外であおい

    最後のぶつかり稽古




    がぁーーー   ぴゃーー
    DSC03671.jpg
    うむ。元気があってよい。

    (※キャリーがガムテ補強なのはスルーで





    ほほぅ。楽しそうでよい。
    DSC03696.jpg
    わぁーーー  がぁーーー






    シェルビーがしっかりニホヒをつけた後は

    親方チェック




    では 見てやろうかな。
    DSC03701_20120813212639.jpg
    師匠 お願いします  します






    にいちゃん達のにおいがついていたから、

    少しは安心して旅が出来たかな





    新幹線の中でのこたむい
    早く出せー
    そんなことより 毛布暑い





    キャリーも毛布もウチに来たときのままがいいだろうと

    何も考えずに同じ分厚い毛布を詰めてしまった





    何事も無く元気にお届けすることが出来たから良かったけど

    暑い時期の移動は涼しい素材とかひんやりジェルマットとかを

    用意すべきだったですね・・・











    何だか最後まで
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    頼りない預かりでしたわ



    Posted on 2012/08/13 Mon. 22:17 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 6

    13

    コメント

     

    なんだか、噂に聞く(どこでだ?)tukuさんの天然っぷりに笑っちゃった(≧∇≦)

    ホントにお疲れ様でした。
    素敵なご縁が結ばれたのも、
    tukuさんの愛情と
    くぅさんの敏感アンテナの賜物ですね!
    こたくん むいちゃん、
    お幸せに

    URL | LIIZA #LkZag.iM | 2012/08/13 22:46 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/14 01:41 | edit

     

    預かり任務完了ですね(^O^)/
    もうずいぶん乗ってないから よくわかりませんが
    新幹線ってエアコンがすごく効いてる印象があります。
    ましてや足元にキャリーを置いちゃうと更に冷気倍増ですし
    列車内で毛布は正解な気がします♪
    (はっ!($・・)/勝手に列車移動と決めつけてましたv-356
    お疲れさまでしたv-290

    URL | ばぼんばん #- | 2012/08/14 10:50 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/14 11:19 | edit

     

    (`・ω・ゞ お届け&くぅさんの迷子防止係お疲れ様でした♪(笑)

    (ToT)お別れは寂しいですがこっちゃんとむっちゃんの幸せ心より祈っております

    本当にくぅ猫大明神様とtuku猫大魔神様には感謝ばかりです(笑)

    URL | やわにゃん #- | 2012/08/14 14:43 | edit

     

    v-22LIIZAさんへ
     う・・・天然でも決してボケでもないツッコミだと自負していたのにi-201
     くぅさんに突っ込まれつつ、逆にくぅさんの行動にえー!!っとなりつつ
     細かい事を拾えばキリがない珍道中だったかも・・・i-229
     こたむいも徐々に慣れてきてるみたい。
     あせらずじっくり頑張ってほしいな。
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ1さんへ
     基本的には預かりとか猫が増える事に反対気味なダンナも
     「こねこねの成長はもう見れないの?」とか言ったりしてて案外
     気にしてるみたいなので、わたしも出来れば報告頂いた事を
     アップしたいなと思っています。
     美男美女の兄弟の成長は気になるから~i-185
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     移動は新幹線でしたi-32車内は割と省エネな感じで
     わたし的には暑からず寒からずでしたが、ホームは暑かったi-201
     湿度も高かったし人間の4倍時間を長く感じると言う猫には辛かったかなi-182
     何とか無事に完了してよかったです。
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ2さんへ
     シェルビーなんてキャリー大嫌いなのに一番に入ってホリホリしたり
     どっかり座ったりi-179
     しかも、この夜というか当日の夜中は、5匹が今までにない運動会を
     繰り広げて朝方までそれは賑やかでした。(寝れなかったi-202
     上手にみんなお別れするんだなって思いましたよ。
     そういうこともあったから、わたしはそこまで淋しくなくていられるのかもi-236
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     くぅさんのボケをひとつバラすと、埼玉からの帰りに東京で降りるのですが
     「とうきょう~」ってアナウンスが言ってるのに「ここじゃ無い」って降りない
     ってのがありました。その理由が「駅に東京って書いてない」だそうです。
     でもわたしも、そう言われれば似た駅名の聞き間違いかもとか思って
     危なかったです。
     
     本当の猫大明神と猫大魔神は東京駅で乗り過ごしかけるなんてこと
     無いと思う・・・
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/08/14 22:03 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/448-39c0baf3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

