04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    つながれ!赤い糸 

    こたくんとむいちゃんに

    ついに お問い合わせをいただきました




    くぅさんの鋭いと評判の「ねこアンテナ」が反応したようなので

    いいご縁だといいな と思います




    行くのかい?
    むふっ     ・・・ドキドキ




    こたくんは相変わらずのいい笑顔。

    むいちゃんは何だか既に緊張気味



    なんて思いながら眺めてたけど、これは完全に

    今のわたしの心境だわ




    こたむいの里親さん募集を応援して下さった方、

    リンクを貼ってたくさん宣伝して下さった皆様

    ありがとうございました。




    いいご報告が出来るといいな









    ただの一時預かりなのに緊張し
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    変な時間にブログ更新・・・


    Posted on 2012/08/09 Thu. 03:44 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 9

    09

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/09 08:09 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/09 08:19 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/09 13:34 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/09 14:24 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/09 15:59 | edit

     

    良いご縁が繋がりますように・・・!

    URL | bolero #RAa2TALo | 2012/08/10 17:38 | edit

     

    コメントたくさんありがとうございまーす!
    しかしなぜにカギコメi-229


    v-22カギコメ1さんへ
     あの時間は、実は9時くらいに寝てしまって目が覚め、その後
     寝れなくなって、の時間ですi-229
     そー。ダメでもいいの。ウチでいいなら居続けてくれてもいいという
     気持ちはあります。だから気楽にこたむいが決めてくれたらいい☆
     ま・・・ダンナは嫌がりますけどね。
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ2さんへ
     本当にたくさんのスペースをこたむいに頂いていたから、トップから
     外れているのを見て「はうっi-238」ってなりましたよ。
     嫁に出すような心境・・・。嬉しいのが一番なのに本当に複雑だな。
     いざとなるとダメっすi-201
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ3さんへ
     うちに居たのなんてほんの1ヶ月少々なのに、号泣の予感です・・・。
     新しいお家でわたしが居なくて大丈夫かしら!とか勝手に心配してる。
     実際にはわたしのことなんて一瞬で忘れるだろうけどさーi-230
     いい報告出来るといいな。
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ4さんへ
     皆さんにつられてのカギコメ・・・笑ろた。
     鼻息まじりの強力パワーしっかり届いておりますよ。
     さみしさはありますよね。でもカワイイからこそ一人占めしてちゃ
     ダメ!絶対。なんだと思う・・・と自分に言い聞かせる。(メンドクセーヤツさ)
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ5さんへ
     中途半端に目が覚めると寝れなくなってだめですな。歳ですかな。
     くぅさんアンテナは本当に不思議。わたしは全然そういうの無いから
     ただただスゲー・・・って感じです。
     メッシュ扉デビュー、楽しみにしています☆・・・来シーズンのi-237
     ありがとうございました。

    v-22 boleroさんへ
     本当に良いご縁で、きっちりしっかり結ばれます様に!
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/08/10 23:06 | edit

    ご無沙汰してました♪ 

    ちょーちょーちょー お久しぶりでぇ~っす!
    覚えておいででしょうか?私の事をe-330
    しばらく落ち着いてPCに向かう時間を取れず、という言い訳をいろんなものに当てはめてぐーたらしておりました。
    愛しのシェル様のお誕生日とその数日先までは前回読んでいたのでそこまでさかのぼって全てに会ってまいりましたe-319
    はぁ~、ずっと気になっていたのがやっとかないましたe-465
    シェルビー様、あおい様、キノ様 皆さまお元気そうでナニヨリですe-265
    そして、今はこたむいちゃんが同居されてるんですね~♪めちゃんこ可愛いですe-328
    素敵な写真と、楽しい文章で、やっぱり私はtukuさんのブログ大好きですe-272
    すでにお気に入り登録されているにも関わらずそのワンクリックさえもおっくうがる私っていったい・・・e-263

    URL | ねこやしき #- | 2012/08/11 12:09 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     お久しぶりですi-189おぼえているどころか、
     いつもブログを読み逃げさせていただいています(スミマセンi-201
     にじくん、ころくんを迎えられたこと、とっても気を使っていらっしゃること
     全てがすごいですi-237
     さかのぼって見ていただきありがとうございます。また褒めすぎだし~(デレデレ) 
     またコメントに伺います♪
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/08/11 21:34 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/444-30089f9c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

