03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ねこの実 

    最近、オープンな場所でも普通に熟睡するようになった

    むいちゃんの寝顔





    むひむひ~
    むひむひ
    ぷしゅ~~





    おでこの黒い縦じまトラ模様がシワみたいで

    困ったような顔になっちゃうとこがツボ





    こたくんの寝顔も可愛いよ。



    にこにこ
    にっこにこ
    こたたん





    見るからに甘えん坊って感じが出てるよね。

    いつも笑ってるみたいな顔を見るとこっちも笑顔になる






    むいむい
    お休み兄妹
    こたこた






    やっぱり兄妹はずっと一緒がいいと思うなぁ。

    先住さんがオトナな場合特に、子猫は2匹がオススメです。



    子猫2匹なら、子猫同士で激しく遊べるので

    先住さんへの負担が少ないし、



    また子猫同士の遊びの中で加減をおぼえているので

    こたむいは甘ガミ&爪なしパンチ習得済みです。


    だからねこにもヒトにも優しいですよ。

    子猫のにくきゅう柔らかパンチはタマランです







    さて、子猫が大人しく寝ている時の

    わが家のオトナ兄弟猫たちは、




    ぐぅ・・・ちょっとにいちゃん
    オトナ兄弟
    首元にぐりぐりぐりーー





    シェル兄は昨日の子猫ばりにあおいの首元へデコをねじ込み

    おかげであおいはとっても迷惑そう・・・





    ぐへへ・・・ おかーたま
    メーワクだけどしょうがないな
    もー・・・ 今だけだからねー






    たまにはシェルビーだって甘えたいのかもね。

    んもぅ、わたしのとこにこれば嫌ってほど甘やかしてあげるのにぃ





    せっかくですが・・・
    キノのお言葉
    それこそ迷惑でございましょう






    何でだーーー








    ウチねこたちは夏場は特に
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    甘えてくれないんだよ・・・



    Posted on 2012/08/06 Mon. 23:04 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 5

    06

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/07 09:52 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/07 20:51 | edit

     

    v-22カギコメ1さんへ
     せいかーい!最後の写真はキノです☆
     ひとりご機嫌で顔を洗っていたので写真を撮ったんですが、どうも
     変なポーズのときばかりがとれてしまった中の1枚です。
     この写真、袈裟着てそうな感じでかっちょいくないですか?

     おかーさん!写真どうぞお使いください♪
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ2さんへ
     シェル兄は甘え下手なんですけど、やっぱり子猫の時から一緒の
     あおいには割と素直に甘えれるんかな。
     ならばなぜ、最初から一緒のわたしに甘えてこない!贔屓だー!

     写真はどれでもお使いください☆
     応援していただけて本当に嬉しいです。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/08/07 21:24 | edit

     

    tukuさんのブログはいつもステキだなぁ~て思います!
    むいむい、こたこた
    まめまめも思い出しました。
    ニャンズの魅力が200%伝わってきて、読んでいてなんだか幸せな気分になります(でへ)

    きっと素晴らしい里親さんに出会えるはず(☆∀☆)

    シェルビーくんたちも相変わらず仲良しで幸せに暮らしていますね(^-^)
    猫って大好き♪

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2012/08/07 21:48 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     やだっ!褒めすぎよっi-201でももっと褒めてi-185
     むいむいもこたこたも甘えんぼさんでカワイイの~i-80
     本当に毎日可愛さが増してて怖いわ~
     シェルビーとあおいの仲はキモイくらいですが、癒されます☆
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/08/08 20:48 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/441-df41bdc6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

