05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    きじとら団子 

    きじとら団子 いらんかえ~



    こたくん   むいちゃん
    きじとら団子
    キノぴー





    うふ。そっくりだね




    じぃぃ・・・
    狭いじゃないの
    おかあさんみたいだよねぇ





    多少、キノが迷惑そうに見えなくもないが・・・


    そんなキノと子猫の様子を動画で撮ってみました

    編集ゼロだけどこた・むいがカワイイから許して









    さぁさぁ

    きじとら団子いらんかえ~


    こた・むい団子にキュンときたならコチラです



    さらにキジトラつながり



    tibita10.jpg



    neneさんちのチビ太くん

    こちらも里親さん募集中です。





    いや~ きじとら率 高ぇ






    ここにあおいも混じったら
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    最強のきじとら団子が完成だっ!

    Posted on 2012/07/29 Sun. 23:26 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 5

    29

    コメント

     

    キノ姐ぇさん、すっかり甘やかしてくれてるじゃあーりませんかっ♬
    しかし・・・ かゎええ。みぃーんな、かばいい。(*´ェ`*)デレデレ
    この仔らにお話が来ないっつーのがおかしい。
    もしもうちが一戸建てだったら、絶対手ぇあげましたよ。
    この仔らが可愛いからだけじゃなくて、福島からやってきた
    ある種の奇跡のかたまりだからでしょうな。

    運命の赤い糸、よりぶっとく丈夫なものにと、今神様が特別仕様に
    紡ぎ直しているのかもしれませぬね。

    URL | M家 #JalddpaA | 2012/07/29 23:55 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/30 12:08 | edit

     

    v-22M家さんへ
     キノってば、最初は全然子猫と関わろうとしなかったのに、すっかり
     仲良くなりました。しつこかったりすればキチンと教育的指導をしてくれて
     おかげでこた・むいも健全にスクスク育っております(親バカ・乳母バカ)
     M家さんの言う通り、今神様が赤い糸をよりしっかり作ってくれているなら
     出来上がるまでゆっくりウチで遊んで行ってほしいなi-80
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     問い合わせはあいかわらず静かなもんです・・・i-229
     リンクしていただけるならぜひ☆ありがとうございます。
     でももう焦ったり不安になったりはしてないので、無理のない範囲で
     大丈夫です☆いつもお気づかいが嬉しいです。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/30 20:56 | edit

     

    可愛いなぁ♪
    おっと、うちのちびっ子もキジトラ仲間に入れてもらってるじゃありませんか♪
    ありがとうございます^^

    おかげ様で、現在良いお話が進行中ですので、一旦募集を中止させていただくことにしました。
    良いご報告ができるよう、チビ太共々頑張ります!

    URL | nene #- | 2012/07/30 22:07 | edit

     

    v-22neneさんへ
     素晴らしいi-189ご縁だといいですね☆
     チビ太くんの色合い好きよ。カフェモカのようなやわらかい茶色i-185
     そのステキオーラで幸せをつかむんだよ~i-184
     がんばれっっi-237

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/31 21:05 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/433-af025056
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

