03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    問い合わせにくい里親募集(´Д`ι) 


    見つめ合う・・・むいちゃんとキノ




    キノねえさま・・・
    ラブラブ風
    エンジェルむい・・・





    でも多分実際には




    見んな。
    メンチ合戦
    のけ。





    オンナ同士の静かなバトルな気がする。


    そんな中でもこたくんは




    バチ  バチ
    マイペース
    ぷひゅ~~





    しっかり熟睡できます。

    まぁ・・・こたくんには関係ないもんね




    ぼくは・・・眠いので
    眠いもん
    寝ています・・・・・





    こんなにカワイイのにさぁ

    まだお問い合わせがほとんど無いの・・・



    1件くぅさんに問い合わせをいただけたようですが

    残念ながらお話が進みませんでした。





    それでもいいの
    DSC03348.jpg
    どっかで繋がってるから





    嫁&婿に出す気は、あるんだよ。

    これはわたしの勝手な想いではあるんだけど、

    この子たちを無事に送り出せたら、次に進める気がしてます。



    預かりとしてにゃんこはうすのお役に立てるのではないかと。

    残るようならわたしは預かりには向いてないと思うんだ。





    その判断を
    なにそれ・・・
    わたしたちにしろと・・・





    かといって5匹の猫の面倒を見続けることが

    出来る自信も無いんだけどね




    ぼくたちが来ちゃ
    迷惑?
    いけなかったの





    そうじゃないよ。

    命を預かることは安易に勢いとかでしてはダメだし

    たくさん受け入れることがいいわけでも無いだろうから



    自分の出来る範囲っていうのが、こた・むいのお陰で

    見えるんじゃないかという気がしてるだけ。




    オレ的には
    猫カモン!
    猫屋敷歓迎だぜ




    わたし的には既にいっぱいいっぱいなのだぜ




    そんなわたしの思い込みはさておき、

    こたくんとむいちゃん 絶賛里親さん募集中

    コチラからぜひお問い合わせください







    あぁ・・・やっぱりこれって
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    問い合わせし難いよな



    Posted on 2012/07/28 Sat. 23:15 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 3

    28

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/29 00:02 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/29 18:25 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     いろいろ不安も尽きないですよね。
     気負ってばっかりでもダメだし、かといっていい加減になんて出来ないし
     未熟者なもんでi-202
     ご心配ありがとうございます。悩みながら進みます!

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/29 23:20 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/432-f7700a5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

