04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    のぼり遊び 

    むいちゃんは子ザルっぽい




    きゃっほーーーぃ
    そこに網があるから"
    ぼくは・・・・いいや




    あっ危ない とは思うのだけど、

    敢えて手は貸しません。ドキドキしながら見守ります。




    ふむ 満足じゃっ
    よし 降りよう



    本当に危険じゃない限り、気が済むまでやらせないと

    どうせ止めないと思うから




    びょんっっ
    DSC02667.jpg
    むいちゃん すごーい






    そしてむいちゃんはまた登る。





    ついに登頂した
    何で登ったんだろう
    けど・・・・なにも無い






    でも何にも無いから降りることにしたらしい。




    ぶらーーーん
    ぶらぶら~



    ひぃ こわい

    駆け寄って救出したいけどこれも学びとガマン




    わぁぁ こわぁい
    DSC02689.jpg
    むいちゃん 大丈夫





    登るのは勢いで行けるけど

    降りるのはやっぱり大変みたいだね。




    とぅっ
    えいっ
    あぶねっ





    こうやって、登ってもつまらないし

    登ると後が大変だってことに気付いて

    のぼり遊びブームは去っていくんだろうな~





    いろんな学び真っ最中のこたくんとむいちゃんを

    これからもドキドキしながら学ばせてあげよーじゃないかという方は

    コチラからぜひお問い合わせください







    手を貸すタイミングって
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    難しいよね~



    Posted on 2012/07/26 Thu. 21:58 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 3

    26

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/27 13:11 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/27 15:42 | edit

     

    v-22カギコメ1さんへ
     ホームセンターで購入したアイリスオーヤマ(確か)のメッシュパネルと
     強力伸縮棒×2本です。
     片側を結束バンドで固定し、もう片方は使っていない首輪で留めるという
     超簡易な仕切りですi-229・・・の割にはまぁまぁの金額が
     かかった気がするi-201
     猫用のペットゲートって市販されてないから困りますよね。
     先日ネットショップのペッツデポタウンでハイゲートを見つけたけど
     今は在庫切れっぽい。それでも猫には飛べる高さだな~。

    v-22カギコメ2さんへ
     2匹とも本当に可愛いのに、お問い合わせがほとんど無いの・・・
     今はいつ里見てても本当に多いし、こんな得体の知れないブログには
     そもそも問い合わせにくいよなぁ・・・i-181i-201
     とりあえずどこかにあるご縁をじっくり待ちますわi-185
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/27 22:42 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/430-000634e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

