03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    一緒に暮らすならこんな子☆ 

    子猫部屋から抜けだし探検中



    こねこね探検隊
    こねこね♪
    登るの大好き




    しかし、少し見ない間にまた大きくなって

    カラダもしっかりしてきた気がする



    人間の時間なんか
    時間が違う
    すぐ追い抜いちゃうよ





    いいぞその調子だっ



    子猫は可愛いけど、不安でもある。

    早く大きくなれ って思うな。



    だけど里親さんが決まりやすいのは今の短い時期・・・

    何とも皮肉な話よね




    適応力も素晴らしくて、




    ぴとっ
    懐かれるしぇる兄さん
    おにいちゃん





    シェルビーに、すぐに懐いた。



    眠い時のこたくんとシェルビー
    ぶさ2匹
    ぶさいく





    ケージの下でしか寝なかったむいちゃんも




    狭いとこで寝るなんて
    むいは自由
    ありえない





    フリースタイルで寝るようになったし、

    子猫嫌いと思われたキノにも懐いた。




    何普通に入って来てんの
    DSC03221.jpg
    いいじゃん。広いんだし。





    猫もヒトも平気。

    元気だけど割と2匹とも大人しくてこっちも疲れない、

    一緒に暮らしやすい兄妹です

    お問い合わせはコチラからお願いします。







    ところでにゃんこはうすの里親募集っこの

    マイちゃんをご存知ですか



    マイマイまたの名を
    プリンセス
    プリンセスマイ




    これ、絶対写真では伝わってないと思うけど

    マイマイと触れ合ったことがある人が見たら間違いなく


    マイマぁ~~~イ


    ってデカめの声が出てるはず



    マイの手触りと甘え上手な身のこなし
    秒速ノックアウト
    思いだしてごらんなさい




    はぁぁ・・・

    マイマイの事を思いだすとキューンとなる。



    すっごく甘えて甘えて甘えて

    お膝が好きで、ドアの外で待っててくれて、

    駆け寄ってきてくれる


    猫との甘い生活を望む方にはマイちゃんがオススメです。




    ただし、おそらく・・・

    先住さんを押しのけても甘えたいハニーベイベちゃんなので

    ご注意を


    ウチの場合は絶対あおいが激怒するから無理なの・・・シクシク



    お問い合わせはくぅさんまでメールでお願いします




    こた・むいが無事に幸せになったら
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    一時預かり・・・という手もある☆


    Posted on 2012/07/24 Tue. 22:55 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 3

    24

    コメント

     

    マイちゃんホント可愛いです~。小柄なボディ、つぶらな瞳、パステルでラブリーなツヤツヤの短毛!
    おまけに飛びっきりの甘えっこ。
    でもうちも甘えん坊のネコ様がいるので、お迎えすることが叶わず。(T-T)
    救いはひなた君とは遊べるご様子。もう少し進化して下さらんかなー?!

    URL | みゆ #- | 2012/07/25 22:38 | edit

     

    マイさん、私もどストライクですi-175
    1ニャンコと暮らすなら、こんな仔がいいと思いますぅ~i-239i-178デレデレ

    ところで、こた君。
    ちみが伸びをする後ろ姿、昭和初期のようなレトロな水着姿に見えて
    仕方がないんですがww
    むぃちゃんのおなか、たまらんっi-237
    こんだけはっきりした模様がある仔、最近見てないから新鮮そのもの。
    なんとなーとキノ姐ぇさんと、表情似てる気がした(;^_^A
    だとしたら、大物になるヨ・カ・ンi-185

    URL | M家 #mQop/nM. | 2012/07/26 18:22 | edit

     

    v-22みゆさんへ
     マイちゃん、自分が満足するまでしっかり甘える事が出来るってわかれば
     他の子とも仲良く出来たり余裕が出来る様な気がするんだけどな~。
     ウチもあおいがなかなか面倒なヤツなので、マイちゃんにとって全く
     いい環境じゃないし、無理・・・i-241
     でも絶対にいいお家を見つけて欲しいんだ☆
     ありがとうございました。 

    v-22M家さんへ
     いいよなぁマイマイi-80
     心ゆくまでお膝を提供してさしあげたいなぁi-237
     きっとマイマイはウザい顔なんてしないの。いつもきっと可愛いのi-178
     こた君の水着、ほんとだ~i-199カワイイi-233
     むいむいのお腹はわたしもずっとツボだった☆
     キノとむいむいが並んで歩いてたりすると本当に母娘みたいですよi-185
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/26 21:03 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/429-1ef85163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

