05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ありがとう。 

    こたくんとむいちゃんをとっても気にして下さり

    いつもアヤシげなカギコメをくださる

    velvetroseさんがステキなリンク記事を書いてくださいました

    mamaloss(ママロス)~ちょっと魔女みたいな母との思い出




    にゃりがとーー
    たんきゅぅ
    こたかんげき



    ♪
    むふっ




    きっと いい出会いがありそうだよね

    むいちゃんも ありがとうは




    じぃぃ・・・
    DSC02339.jpg
    あ、ありがと




    もおぅ・・・素直じゃないんだからぁん




    ところで、velvetroseさんがご紹介くださったシェルビー

    イタリアンどこがだよ・・・って思う方も多いと思われるのですが

    一応、 限定イケメン こういうことです



    そんなシェルビーをおもちゃ代わりに

    毎日元気いっぱいのこたくんとむいちゃん




    この顔に
    ウォンテッド
    ピンときたなら問い合わせ





    悩んでないでまず行動




    じゃないと こっちから
    近いっ
    押しかけちゃうぞ





    ヒトも猫も大好きな性格 花まるな2匹。

    ウチではどうしてもお客様扱いで部屋も1部屋だけの限定なので

    伸び伸びと暮らせる本当のお家を見つけて欲しいのです



    velvetroseさんありがとうございました☆






    焦っていはいないけど
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ウチにずっと居るのは違うと思うから。

    Posted on 2012/07/12 Thu. 21:45 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 2

    12

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/12 22:04 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     ご縁はどこかにつながっているに違いないし、2匹でそれをせっせと
     手繰り寄せるんじゃないかなって思うのです。
     カギコメさんを引き寄せたのもその一つじゃないかなi-236
     わたしたち、操られているのですねi-80ムフ♪
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/14 22:09 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/420-c6cd7019
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

