03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ねこそれぞれ 

    今日のむいちゃん




    まだ休憩じゃないの
    まだ寝ないもん
    遊ぶの




    ゴロンして寝そうなのを我慢してるむいちゃん

    遊んでくれるヒトがいる限り、多分寝ない





    今日のこたくん



    ぼくはここだよ
    甘えん坊
    見ててくれなきゃヤダよ




    人間の耳には聞こえない高音での甘え鳴きを

    一生懸命見つめながらするこたくん。

    大丈夫。もうおいて行かれる事は無いからね




    さて、今日は頑張るシェルビーの様子を

    動画で撮ってみました。







    なんだかアワアワしてるシェルビー

    やっぱりそんなに頑張らないで欲しいかも




    シェルビーとは対照的に無理をしないキノ



    あれくらいの子猫が
    危ないったらないんだから
    いちばんやっかいなのよ




    本当に見るのも嫌ってくらい、

    全く関わろうとしない




    動画で見てもわかるでしょ
    無邪気って時に残酷よ
    あたしじゃ対処できないわ





    キノは今までの経験上、関わるとキケンなことを

    知っているのかなって思ったりする







    百戦錬磨のキノだから
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    きっと色々考えがあるんだろう☆

    Posted on 2012/07/08 Sun. 23:03 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 6

    08

    コメント

     

    むいちゃん
    左手だけ靴下はきわすれてる?(^^)

    こむたんとあおいたんに似ている、こたくん
    我が家のりんこにも似てる
    お鼻に少しピンクが入ってるのとかそっくり☆

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2012/07/09 00:46 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/09 08:30 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     みんなのカワイイ要素をたくさん持ってる2匹だから
     きっと幸せになれるはずですよねi-80
     あせらずじっくりウチでもゆっくり過ごしていってほしいな。
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     写真は全然OKですi-189
     本当に嬉しいです。誰かに見つけてもらえるといいなi-189
     キノは猫もヒトも大好きだけど、どうも子猫は苦手みたい。
     完全に警戒してるi-201
     でも賢い子なので、上手に今に慣れてくれると思うi-184
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/09 21:49 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/10 09:12 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/10 12:05 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     いろいろとありがとうございます。
     カギコメさんのブログにコメントいれますね☆

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/10 20:46 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/417-7aaa7370
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

