03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ふれあいツアー 

    ちょっとドキドキなこたくん



    おっきいのがいる
    中型犬じゃないの?
    ねこ・・・なの





    シェルビーっていう名前のお兄ちゃんだよ




    おぢさんは柴犬ではないよ
    デブでもないよ
    あっ こっちを見た





    むいちゃんは元気にシャー




    むいに触れると
    元気にシャー
    ヤケドするよぅ





    シャーされた子はあおい




    ぽわわ・・・・・
    なんでかな?
    なんか怒られた





    でもぽ~・・・としちゃって気にしてない

    ていうか、初対面なのに今なぜハンモックに登ったの・・・



    しばらく気にしてたこたくんとむいちゃん




    変なの
    なぜ最初にハンモック




    でもしばらくしたらリラックスモードに




    ぼく わかった。平気だ
    怖くないみたい
    お兄ちゃんたちドンくさいんだ





    それなりに緊張感もあったけど

    なんか拍子抜けなふれあいツアーだった












    シェルビーとあおいが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    子猫に戸惑ってるのかもな~


    Posted on 2012/07/06 Fri. 00:00 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 3

    06

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/06 16:17 | edit

    ピュアが故にお仔様はおもろい^^ 

    で、ふれあいは完了したんでしょうか?(笑)

    おにー達は、こうなんつーか、イイ意味でレンジ広げて
    世の中見てくれてるでしょうからアレですけれども
    チビ様たちにとったら、カイジューでしょーからね^^

    でも、なんとなーと感じたのは・・・
    数日したら、シェー様の懐あたりに、ドーーーンと入り込んで
    ちっこいビーチク、吸おうとしてる、こたの姿が目に浮かんだんですよ。

    むいちゃんは・・・
    キノ姐ぇさんのイイ舎弟になりそうな悪寒。
    オトコのあしらい方、かなーりご教授して頂くんだろーなぁ。
    おばちゃんも、できればキノ姐ぇさんの講義、受けてみたいです。( ´ェ`;)

    URL | M家 #mQop/nM. | 2012/07/07 01:30 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     ヒトにはばっちり慣れて、2匹で登ってきますi-80
     大猫にはまだ少し緊張感があるけど、多分すぐ慣れると思う。
     子猫って毎日成長するんだな~i-217
     ありがとうございました。

    v-22M家さんへ
     ふれあいは、まだ微妙ですi-229
     お互いに距離感がつかめずに戸惑っている感じ。
     特にキノは近づこうともしないしi-201
     シェルのおなかに2匹がくつろぐ姿とか、いつか見れるといいなi-233
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/07 21:45 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/415-ea8507cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

