03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ぼくたちは兄弟・・・いや兄妹 

    7/1に福島から来たきょうだい

    里親募集っこです。



    くぅさんから命名権をいただいたので

    早速ご紹介しちゃいます



    初めまして
    始めまして
    よろしくね





    キジシロのハチワレくんが

    お兄ちゃん




    爽やかイケメン
    こた
    仮名は こた




    お兄ちゃんより一回り小さい

    ちょいとビビリな弟・・・じゃなくて妹




    イケメンぶりなら負けません
    むいむい
    仮名は むい




    将来有望な美形(すでに預かりバカ)

    こたくんとむいちゃん




    DSC01687_20120703012257.jpg
    こたです


    DSC01686.jpg
    むいむいです女の子だもん





    とっても元気にぴょこぴょこ跳ねまわっています。

    遊びだすとなかなか電池が切れない

    タフガイなお子様たちです




    そんな彼らの部屋の前では




    ・・・居るわね     ん~困ったねぇ
    諸先輩がた
    いろいろ教えてやらねば




    ソワソワするオトナたち。

    ご対面すべきなのか、悩む・・・









    子猫にはオトナに慣れて欲しいけど
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    いろいろ心配もあるからなぁ

    Posted on 2012/07/03 Tue. 01:58 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 6

    03

    コメント

     

    かーーーわい~~~♪♪♪=^ェ^=

    素敵なご縁がつながりますように!!!

    URL | ルビィ #t50BOgd. | 2012/07/03 12:23 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/07/03 13:43 | edit

     

    むいちゃんの脱げかけ靴下がなんてラブリー何でしょうv-10
    ちなみに命名の由来は?

    URL | ばぼんばん #- | 2012/07/03 15:54 | edit

     

    v-22ルビィさんへ
     本当にかわいいんです~i-80
     絶対にいいご縁が待ってると思うi-237
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     本当にちっちゃくて元気でラブリーですi-176
     むいちゃん、女の子なのに弟だと思いこんじゃったi-201
     そう言われれば女の子のお顔よね~なんて思えてくるi-229
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     愛するこむぎの名前から1文字ずつもらいました。
     あとは2匹のイメージから適当にi-201
     ちゃんと家族にいい名前をつけてもらいたいから適当でいいかなってi-179
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/03 22:27 | edit

     

    おぉー♪
    二匹とも可愛いですねっ(*^^*)

    お兄ちゃんは、あおいくんに似てる。
    美猫で、将来も楽しみです。

    うちは、昨日からちょこちょこ一緒にしてます。
    (完治じゃないので、濃厚な接触はしないよう監視つき)
    意外にも、末っ子クロが面倒見が良い。
    上の子が、クロを教育してくれてたからかな。
    この子たちも監視つきなら、大丈夫な気がします。

    URL | nene #- | 2012/07/05 12:41 | edit

     

    v-22neneさんへ
     お兄ちゃんはあおいに似てて、妹はこれまたあおいと兄妹の
     こなつちゃんって子に似てる気がするi-178

     一応子猫もワクチンは済みなのでトイレと食事を分けて、
     お尻をなめたりしない様に気をつけつつ触れ合ってもらえたら
     いいなって思います。仲良く出来るといいけどな・・・
     ありがとうございました。
     
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/05 23:12 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/412-f4265ed7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

