05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ハマる女子 

    今回のにゃんこはうすは(と言っても2回目なのですが

    2泊3日を過ごさせていただいたおかげで、

    いろんな子の個性にハマりました




    その中でわたしが個人的にハマったジョシをご紹介します。

    でもそれぞれの個性はわたしの中での印象のため、

    実際は人によって違うかもしれないのでご了承ください




    まずはすみれちゃん



    すみれちゃん・・・・・
    頭が高いわ
    すみれ様だろがーーー




    そろえられた両足がツボ・・・

    何ともタマラン気の強さ+天然入りの不思議系

    それがすみれ




    撫でてもいいのが
    なぜ撫でん
    わからんのかな




    座って作業していると、微妙な距離に彼女も座り

    しっぽでペシペシ人を叩いて自分アピールをします。

    めちゃくちゃ構ってちゃんなのヤバイよね





    次はまいまいちゃん




    あなたのお膝は
    見つめるキャッツアイ
    いただきます




    座った人を見つければすぐにお膝にすべり込むお膝泥棒

    わたしが今まで触れ合ったネコサマの中でダントツ一番の甘えん坊

    パステルっぽい三毛のその顔立ちも可愛いったらない




    でもね、まいまいちゃんはね・・・



    まいの間合いに・・・・入ったね(ユラリ)
    まいまい斬り3秒前

      ↑うっかり近づき過ぎた猫



    猫が大っきらいなのです




    まだまだいっぱいハマる子はいるけど、

    最後のご紹介はなみえちゃん




    あたしの命は
    優しい瞳のなみえちゃん
    拾ったもの

    ☆里親さん決定☆




    なみえちゃんのことは、ねこさま王国

    詳しく書かれていますが、ギリギリの状態で保護された子です。




    また穏やかに
    なみえちゃん見つめる
    暮らせるかな・・・

    ☆幸せにね☆




    この子たちは、みんな里親さん募集中です。

    甘えたくて仕方のない彼女たちを目いっぱい甘えさせてくれる

    そんな人が見つかります様に






    里親になると実際は
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    幸せをもらうばかりなんだよね☆

    Posted on 2012/06/27 Wed. 21:12 [edit]

    category: 東日本大震災支援

    TB: 0    CM: 4

    27

    コメント

    おつかれさまです。 

    どの子もかわいいに決まってますが・・・。
    静かにすみれ様がツボです。
    気高く気まぐれなお猫様が好物なのに・・・うちにはそんな子がいない現実(笑)
    なみえちゃんもそうとう可愛いです~。

    URL | bolero #RAa2TALo | 2012/06/28 18:42 | edit

     

    v-22boleroさんへ
     すみれ様は素晴らしいですよねi-189
     見た目はキノと似てるんだけど、キノはわっしょい系だし、
     こむぎも女王キャラではあったけど実際はほんわかな子だったので
     すみれ様みたいな本当の女王様には憧れますi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/06/28 22:02 | edit

     

    はじめまして。私もすみれ様にぞっこんになった一人です。
    最初の夜、少し不安だった時にぴったり添い寝してくださる懐の深さと慈愛。それなのに馴れ馴れしくしすぎると
    お見舞いされる本気のパンチ。(すみれ様のお叱りの跡は今も私の掌に刻印されております)(^-^)
    そして帰る間際にさりげなくまた優しい仕草。緩急のツボがたまりません!

    URL | みゆ #- | 2012/07/03 09:09 | edit

     

    v-22みゆさんへ
     すみれさんみたいなタイプはネコ好きにはたまりませんよねi-184
     本当はベタベタ甘えたいんじゃないかなって思うとさらに愛おしいi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/07/03 22:19 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/407-bf726ab5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

