あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

食後の昼休み

動画
  • comment2
  • trackback0
わたしの職場は家から近いので、お昼休みに一旦帰ります。

そしてお昼ごはんを食べ終えるとネコサマたちは、リラックスタイムへ。


こむぎ姉さんの食後のひと時は、


光かがやく
太陽  直浴び


わたしが一番
美は一日にしてならず




シェルビー兄さんの食後は


ターゲット(あおい)監視中
幼児体型
( 謎の足クロスから・・・ )

んっ寝るのか
魅惑のポージング
( セクシーポーズ完成 )




食後も相変わらず狙われるあおい


あおい イライラする
・・・・またぁ すぐ邪魔する


あおいが大好きなシェルビー

遊んでもらえなくての ふくれっ面


オレ すねちゃうぞ
ぶっすー 





実はあおいの前にこむぎにも適当にあしらわれてた彼。

こむぎのシェルビー撃退術を動画でどうぞ

こむぎの首の鈴の音が入っています)





なんかちょっとシェルビーが可哀想だぞ・・・


Comments 2

白クマ  
ツボりました

こんばんはe-490
シェルビー君のふくれっ面、かわいい~e-266 猫じゃないみたいe-440

こむぎちゃんにもあおい君にも適当にあしらわれて、かわいそうだけど・・・
なぜか笑えるe-454シェルビー君が好きe-349

2011/01/25 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22白クマさんへ
 シェルビーのふくれっ面は、ちょっと哀愁が漂ってるみたいで、
 写真撮りながら笑っちゃいました。
 猫って感情表現が豊かではないイメージだったけど、全然そんなこと
 無いですねi-237 良い顔するするi-185
 ありがとうございました。

2011/01/26 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply