05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    キャットニップもそれぞれ 

    衝撃のキスシーン


    ちぅ
    ぶっちゅ



    3匹とも微妙な表情なのがウケる。

    本当はそれぞれが毛づくろいしてて、顔あげたタイミングが

    たまたま合っただけなんですけどね



    ところで先日、ネコサマに新しいおもちゃを進呈しました。

    キャットニップが入ったおもちゃ(コング キャット ウァバ)です。


    あおいはそっと手を添え・・・


    あなたを
    はじめまして・・・・そして

    頂きます
    遠慮なく



    シェルビーは鼻息荒く・・・


    殺気あふれる
    ブッフー ブッフフーー



    かわいい・・・

    でもこの顔って猫特有の超ドS顔ですよね


    オメーはただ
    舌舐めずり
    オレに狩られるだけの運命・・・


    恐ろしい・・・捕食者の顔


    こむぎは案外冷静で、


    あんな はしたない真似
    鼻息荒くして やーね

    レディーには無理
    ただの おもちゃ じゃない



    こむぎは またたび系に強いみたい

    意外だなー


    Posted on 2011/01/23 Sun. 06:56 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 7

    23

    コメント

     

    ぶちゅぅ~v-207 には ビックリしました(笑) 
    でも、仲良しで側にいるんですねv-238
    シェルビー君の これでもかっ という まん丸お目目に
    これまたびっくり!! 瞳孔 開きまくっています。
    これは またたび効果によるもの?
    こむぎねえさん の クールな表情に そそられる
    ♂にゃん 多いのでは?v-10

    URL | たわみ #- | 2011/01/24 13:02 | edit

    すごい! 

    シェルビーくんの顔、すごい!
    目がまん丸だ…v-12
    マタタビが入ったおもちゃなんですか?
    おもしろそうですね~(^m^)
    私もやってみようかなv-391

    URL | ちゃり #- | 2011/01/24 15:01 | edit

     

    v-22たわみさんへ
     思わずぶっちゅ ってなるほどの至近距離でなくてもいいような気がするけど
     それがあおい&シェルビーの距離感なんでしょうねi-230
     まんまるの目はまたたび効果もあると思います。
     動きも良くなるし、ストレス解消のため差し上げてみましたi-278
     こむぎには効果が薄かったようですが・・・・。
     ありがとうございました。

    v-22ちゃりさんへ
     またたび あげた事ないですか?
     初めてあげた時は、その酔い方が予想以上でちょっとびっくりしました。
     子猫にはあげてはいけない様ですので、わたしも6ヶ月頃にはじめて
     あげてみました。早かったかな?
     猫にとってストレス解消にもなるみたいだから、試してみるといいかもi-185
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/24 22:07 | edit

     

    こんばんは。

    またたびって媚薬って言いますよね。
    うちもたまにやっちゃいますけど
    反応が4猫4様で、
    興奮するもの、酔っ払うもの、
    よだれでぐしょぐしょになるもの
    怒りっぽくなるもの…
    なので、ちょっと刺激の弱いキャットニップに
    しようかなあと思ってるところです。

    URL | torotoro #- | 2011/01/25 02:21 | edit

     

    v-22torotoroさんへ
     またたびは、初めて爪とぎに振りかけてみた時、その反応にびっくら
     しました。よだれとおかしな動きで狂ったみたいに見えて・・・i-201
     キャットニップの方が刺激が弱いんですね。知らなかったです。
     でも確かに反応がマイルドな気もしますi-234
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/25 21:11 | edit

     

    チュー―してるーーーv-238v-238v-238
    たまたま顔を上げるタイミングが合う程相性がよいんですねv-22

    またたびうちでもあげるんですけど、よだれとかも出さずにクールにナメナメしますが・・普通酔っ払いになりますよねv-236
    お酒に強いにかな?

    3にゃんズはどうですかv-236

    URL | sky #- | 2011/01/27 13:34 | edit

     

    v-22skyさんへ
     ふじくんとみゅうちゃんはクールを保てるってことはきっと酒豪ですねi-185
     ウチの場合、こむぎは酒豪、あおい&シェルビーは酒乱かと思います。
     おもちゃはよだれでベタベタになりましたi-229
     酔いかたはそれぞれでしたけどねi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/27 20:27 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/38-c6b89b63
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

