05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    2匹でひとつ 

    だらしなく廊下に寝そべるあおい



    は~
    湿度キラーイ
    むしむし~




    湿気のせいかあんまりご機嫌じゃないみたい



    ナニ
    ギロリ・・・






    ズビシッ
    ジャマ!!!





    わわっ

    急に手を出さんの





    そういえば去年の今頃は・・・



    キエーー                 静まれ・・・弟
    好きな写真




    こんなんだった。


    5月2日は あおいこむぎの誕生日

    もちろん本当の生まれた日はわからないけど・・・




    まぎれもなく姉弟
    弟がいつもご迷惑を・・・      ぼくイイコにしてるってばー




    似てるんだけど似ていなくって、でもやっぱり似てる

    血のつながった姉と弟




    おねえちゃんが守ってあげる
    大事な弟☆
    うふ~





    あおいはウチでは一番の健康優良猫

    夢の中でこむぎを見て以来、きっとずっと健康で過ごせるって

    何となく信じてます




    ぼくとねえちゃんは
    ウチに来た頃
    2匹でひとつ





    2歳のお誕生日 おめでとう






    だけどやっぱり
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    2匹は別々でいて欲しかったな~・・・なんて

    Posted on 2012/05/02 Wed. 21:32 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 11

    02

    コメント

    おめでと☆ 

    あおこむ、お誕生日おめでとう♪

    あおい&こむぎ、お誕生日おめでとう♪

    目の前にいる子がいるから生きるのが楽しい。
    待っている子がいるから逝くのが怖くない。
    私にも両方に大切な家族が居るなぁ。

    あっ…電車の中なのに鼻水が…(T-T)

    URL | くぅ #- | 2012/05/02 21:58 | edit

     

    あおくん、こむちゃん 二歳のお誕生日おめでとう♪
    こむちゃん、海くんが そちらで迷惑を掛けていませんか?どうか 仲良くしてあげて下さいね☆

    あおくん、こむちゃんの分まで 元気で長生きしてね♪

    URL | ☆バニラまま☆ #- | 2012/05/03 00:50 | edit

    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ 

    あおい君・こむぎさん。 そしてワシw

    いっしょの誕生日で、おばちゃん嬉しいです。

    こむぎさんは1歳のままじゃなく、あおい君といっしょに
    大きく育っていくんだと思います。
    tukuさん家族、そしてみんなのココロのなかで。

    ずっとずーっと元気で、いつまでもステキ末っ子でいてね☆

    URL | M家 #mQop/nM. | 2012/05/03 00:51 | edit

     

    あお☆こむお誕生日おめでとうございました
    これからも楽しい話題よろしくネ!(*´∀`*)

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | 2012/05/03 05:42 | edit

     

    v-22そうねぇ、私も逝ったコは可愛い♪ 思い出せるから不思議。
    今 一緒にいるコの肉球の色さえアレ?なのにv-39

    別れがつらいから2度と飼わないって人もいるけど、一緒に過ごした濃い時間v-238恋時間を増やしたい、つなげたいから、ウチはずーっと飼い続けてます!

    URL | ゆっこ #KV1os9jM | 2012/05/03 08:27 | edit

     

    あおいちゃん、こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

    私も魂はつづいていると思っています。
    きっと、今もこむぎちゃんが見ていてくれますよね。

    あまりにカワイイ姉弟の写真に感動して泣けました。(=^^=)

    リンクを貼らせていただきました。
    今後とも、よろしくお願いいたします!

    URL | ルビィ #t50BOgd. | 2012/05/03 10:33 | edit

     

    tukuさんこんにちは。
    うちには血の繋がった姉弟はいないんですけど母子がおります。
    何でしょうね、やっぱりいつもベッタリで仲が良いんですよ。
    あおいくんとこむぎちゃん、本当に愛くるしい2人の写真にはちょっと涙脆くなっちゃいますね。
    個人的には4枚目がツボなんですけども。
    ハッピーバースデー!

    URL | norabolero #RAa2TALo | 2012/05/03 12:43 | edit

     

    おめでとう☆
    あおぴょん、こむちゃん☆

    一番最後の写真が好き。
    幸せそうなのに、なんか泣けちゃう・・・

    あんまり誕生日とか拘りがなくて、
    いっそ合わさせてもらおうかな?!

    ながーーく元気でいてね、あおぴょん♪

    URL | kona #- | 2012/05/03 14:23 | edit

     

    v-22くぅさんへ
     本当に素晴らしい子だったから・・・i-241
     でもやっぱりこむぎは自分で決めて行ったんだと思んです。
     みんなの為に、みんなのかわりに色んな物を持って行ったのかなって。
     見守りながらきっと待っててくれるよねi-80
     ありがとうございました。

    v-22☆バニラまま☆さんへ
     海くんもこむぎに甘えてくれてるといいなぁi-237
     海くんもこむぎも本当に優しさが溢れる子だったから、そういう子ほど
     色んなもの持って行こうとするんだね、きっとi-181
     家族になってくれたことはものすごく幸せですねi-80
     ありがとうございました。

    v-22M家さんへ
     一緒のお誕生日だっi-184おめでとうございますi-269
     勝手に決めた誕生日だけど、なんだかすごくいい日だなって思ってますi-80
     2歳になったけど、彼はどんどん甘えん坊でワガママな末っ子に
     スクスク育っていますi-229
     そうですね、確かにこむぎも一緒に大きくなっていってるなぁi-185
     ありがとうございました。

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     2歳なんてあっという間でした・・・わたしも同じくあっという間に2年をi-282
     これからも相変わらず適当にやっていきたいと思いますi-278
     ありがとうございました。

    v-22ゆっこさんへ
     恋時間i-80すごくいいですねi-178
     別れが辛いのは、その通りなんですよね。
     ウチはたまたまあおいとシェルビーとキノがいて助けてもらっているけど
     初めての子を1匹飼いで1年とかで亡くしたら、多分無理だったかもi-195
     自分は猫と暮らしてはダメなヤツなんだって思うだろうな・・・。
     それでも自分はその子に選ばれたんだと思えれば、乗り越えられるとも
     思うけど・・・何言ってんだかワケわからんくなってきたので止めとこうi-229
     ありがとうございました。

    v-22ルビィさんへ
     本当に仲良しでタマランのですi-185
     くぅさんのところにお問い合わせしたとき、最初あおいだけを
     考えていたのですが、トライアルはあおこむ一緒にと強く押されまして(笑)
     トライアル当日に決め、次の日にウチの子宣言いたしました。
     この2匹が離れることはあり得ないと思ったもんですi-237

     わたしもリンクさせていただきましたi-185よろしくお願いします☆
     ありがとうございました。 

    v-22noraboleroさんへ
     4枚目の写真、わたしも好きな写真ですi-189
     それぞれの個性が出てる感じがして見てはニヤニヤしています。
     この記事書きながら、また書いた後もずっと泣いてましたi-201
     似てたって違うんだから、自分はひとりで先に行ってもいいとか
     思わないでよi-199ってのが本音なんです。やっぱダメだなi-202
     ありがとうございました。

    v-22konaさんへ
     あおこむの誕生日はウチにトライアルで来た10/2から単純に
     推定月齢だった5カ月を引いただけなのi-277
     この日でよければ血のつながったもう1匹の姉こなっちゃんも
     ぜひi-80
     でも何となくだけどイメージ的に、こなっちゃんって姉っていうより
     妹っぽい気がするi-237
     こむぎに守ってもらいながら一緒に元気にいようねi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/05/03 22:42 | edit

     

    お誕生日おめでとう♪

    あおいくんも、こむぎちゃんもホンマよく似てますねー^^
    仲良し姉弟♪

    そして一緒に眠る写真が、仲が良すぎて・・・切ないです。
    今は寂しいけど・・
    いつか、また皆で一緒に暮らせるから。
    こむぎお姉ちゃんには、見守っててもらおう。

    楽しいtukuさんファミリーを
    きっと笑いながら(爆笑しながら?)あおいくんに寄り添って見ていてくれているから^^

    URL | nene #- | 2012/05/05 23:15 | edit

     

    v-22neneさんへ
     普段は似てると感じる事は無いんですが、やっぱ似てるんですよねi-237
     最近ではあおいの毛を触った時にこむぎっぽいって思う事が増えました。
     そうですよね。また会えるから、楽しみにしながら、思い出を大切にしながら
     皆で笑って、その日を待ちたいですi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/05/06 00:27 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/376-98b1d850
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

