04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ネコギライ 

    わたしは今でこそ変態レベルの猫好きですが

    元々はネコギライ・・・て言うかネコビビリでした。




    あぁん
    迫力キノぴ



    今では、こんな顔も ご機嫌なワクワク顔ってわかるけど

    昔ならこんな顔で猫に見られたら

    「コワーイ 目がコワーイ」って縮みあがってたと思う。



    良く知らないと、瞳孔の小さくなった猫目はキモチワルイ

    ヘビっぽいからかな?警戒したくなる形なのかも。




    ヘビだって
    弱肉強食キノぴ
    そんなもん食べてやるわ




    ・・・この顔も、本当は

    リラックスしてますよ、の顔なんだけどね~

    ホントわかりにくいよねぇ




    あと、わたしの回りのネコギライの方に聞くと


    ネコアレルギーだし、

    とにかく臭いがムリ


    ってのが多いです。




    ドキー
    ドキドキドキー
    なんでウンコ埋めないこと知ってるの





    特に雨の日のトイレ砂の臭さがたまらんのだそうな。

    ダメすぎる人はマジに吐くらしい。





    くらえ 
    ぷわわわ~ん♪
    オトコのフェロモン攻撃





    わたしの場合はそこまでキライでは無いけど猫はニガテだった

    だけど、いろんなネコブログを見るようになって、猫の魅力にハマりました。



    そこでネコアレルギーの猫飼いさんも多いと知り、

    どんどん猫と暮らすのが夢になって行きました。





    そしてアナタが得たものは
    選んであげたのよ
    わたしと共有する時間





    別れの辛さは大きいけど、

    大事なのは一緒にいられた時間の濃さ




    猫と暮らす事を検討されている方にはぜひ

     南相馬にゃんこはうすの保護猫達のご紹介&預かりさん募集(随時更新します)

    を見てさらにご検討していただけると嬉しいです。













    ネコもヒトも 辛さを乗り越えて
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    より輝く☆

    Posted on 2012/04/28 Sat. 16:47 [edit]

    category: ねこアレルギー

    TB: 0    CM: 2

    28

    コメント

     

    v-22はじめまして
    ネコが吐かないエサを探して検索しておりましたら、この記事を発見。
    なんと! 我が家のニャンズも南相馬生まれなんですよ。
    去年の五月生まれの5匹。もらわれて行き、残った2匹と生活中。

    一時帰宅で牛の糞だらけの我が家にv-12、雨宿りしてそのまま行き倒れたのであろうニャンズにv-12
    プレミアムフードを我が家のニャンズに買うのをやめ、御紹介いただいたリンク先に ばらまき用のエサを発注しました。

    知らなかったとはいえ、こうした活動をされている皆様に感動&感謝v-238

    URL | ゆっこ #KV1os9jM | 2012/04/28 20:39 | edit

     

    v-22ゆっこさんへ
     はじめましてi-189コメントありがとうございます。
     わたしは本当に何も出来ていないですが、実際現場でいろんな事と
     向き合っている方々は、本当にすごく尊敬するばかりです。
     今後も続けて支援していきたいです。 
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/04/30 00:25 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/374-45c9151c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

