04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    げんきのこ 

    キノぴー 元気です



    食べたでしょー 遊んだでしょー
    ねこのおしごと
    あとは寝るだけ




    痙攣や麻痺などの心配された神経症状は

    今のところ出ていません。

    ただ、



    左目が・・・
    左目が、どうかな?
    ちょっと違和感なんだよね




    どうしても左目の輝きが少し鈍く、ニゴった感じで

    キノも違和感があるっぽい・・・。

    病院では、ウイルス感染の可能性もあるとのことで

    注射を定期的に受けながら、しばらく様子を見る事になっています。




    ダイジョーーーブ オレがついてるぜ
    どこでもシェルビー
    やべ ウザいの来た




    まだしばらく病院 がんばろうね





    キノ、右あしの手術跡にもちょっと毛が生えてきた。



    禁断の
    ピンクの皮膚♪
    シースルーよ





    触った感じは五分刈りっぽくジョリジョリしてるけど

    随分「皮膚」感が減って 寒そうでは無くなりました。



    だからってキノ・・・



    グゴーーーッ
    昼寝のおっさん
    ガガーーーッ




    いんやー しかし
    風呂場のおっさん
    極楽極楽~ ってか





    おっさん過ぎやしませんか









    キノのキャラ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    未だに掴めず・・・


    Posted on 2012/02/28 Tue. 22:16 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    28

    コメント

     

    お目目の事はちょっと心配ですが、キノさんのお元気そうな様子、
    おばちゃんはとっても嬉しいです^^
    最近、某所でも使われ始めてるサプリメント(L-リジン塩酸塩)
    キノさんにもいいかも~。

    URL | M家 #mQop/nM. | 2012/02/29 00:21 | edit

     

    あぁっ、キノっぴ♪
    かわいい~かわいすぎる~v-10

    そのオッサンぽい寝相がたまりませんw


    あんよ。
    はじめて、ちゃんと見ましたが~キレイに治ってきてますね^^

    また治療で大変やけど、シェル兄がついてるし大丈夫よね♪ファイトッ!!

    URL | nene #- | 2012/02/29 00:21 | edit

    素敵~♪ 

    キノつぁん、ちょっと気取ったオッチャンギャル?
    丸顔がカワイイ!!
    お目目、一過性の症状なら良いのにな(*^_^*)

    アビココのブログを書いてたのが、形になってきましたのでURL入れさせていただきました(*^O^*
    お暇な時に、覗いて見てください♪

    URL | アビココのママン #- | 2012/02/29 12:02 | edit

     

    v-22M家さんへ
     おお!メニにゃんeyeってやつですね。
     シェルビーもよく目をこするクセ?があるので試してみようかな。
     キレイな目に戻るといいなi-189
     ありがとうございました。

    v-22neneさんへ
     夏になったらもっとおっさん全開の寝姿が見られそうi-237
     早く毛が生えそろえばいいなと思うけど、きっとフサフサしだした頃には
     暑い時期に入ってきちゃうんだろうなi-229
     ありがとうございました。

    v-22アビココのママンさんへ
     わーーい!!ブログi-80
     早速リンクさせてもらっちゃいました。相変わらずアビちゃんは
     かっわええのぉぉ~i-233
     ココくんのお腹も大好物ですi-203i-203
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/02/29 22:02 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/343-d17fd9ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

