05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    遊んでくれよ 

    まったりしたい あおいこむぎ

    そんな2匹に遊んで欲しいシェルビー


    呼んでるね・・・      気がのらないわね・・・DSC02624.jpg
    ごっろーゃーーーん(遊ぼうぜの鳴き方)


    ・・・・・チラ
    DSC02622.jpg
    やばい (プイ)     目が合っちゃう (プイ)


    ケンカを避けるために目をそらすってのは良くあるけど、

    遊びたくない時もやるんですね




    結局 全く遊んでもらえなかったシェルビー


    DSC02663.jpg
    ちぇ・・・ 何だよ・・・ 無視しやがって・・・

    DSC02665.jpg
    寒い・・・ 心が 寒い・・・ でも泣くもんかっ

    DSC02666.jpg
    ・・・・・・・

    DSC02670.jpg
    グーー




    みっちり詰まって、すごく気持ちよさそうに寝てました。

    次はみんなが活動的な時に誘ってみなね


    Posted on 2011/01/19 Wed. 20:32 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 6

    19

    コメント

    そっぽ向かれてるっ 

    そんな事あるんですねv-11
    喧嘩を避けるためは確かによく聞きます。
    でも遊びたくないなんて~~v-12
    あんまりだ~遊んでやって~
    シェルビー君負けるな~
    泣くな~寝るな~v-290
    うそv-343ゆっくり寝てうさ晴らししてねv-411

    URL | ねこぴん #E6kBkVdo | 2011/01/19 22:01 | edit

    せつない・・・ 

    目をそらす姉弟の奥にいる、ぼやけたシェルビーくん。。。e-350 せ・つ・な・いe-358
    明日はみんなと仲良く遊べるといいね。
    こむぎちゃんの表情が、ほんとに嫌がってように見えて笑っちゃいましたe-446
    明日はシェルビーくんに優しくしてあげてねe-266

    URL | 白クマ #7oWpKSok | 2011/01/19 22:35 | edit

    あっそぼー♪ 

    [絵文字:v-406そ、そんなe-263あおいくんもこむぎさんも、プイって・・・e-451
    シェルビーくん、私が一緒に遊んであげるぅ~e-456e-328
    e-263今、シェルビーくんったら、プイってしたでしょe-330
    でも、負けないe-282明日も誘うからっっe-442


    ぐすんv-406

    URL | ねこやしき #- | 2011/01/19 23:27 | edit

    負けないで♪ 

    こんばんはv-280

    シェルビー君・・・。ま、こんな日もあるよね!
    辛い日を乗り越えて猫は強くなってゆくのさ~v-409
    きっと明日は良い事あるよ~v-433
    ファイト~v-91

    URL | 麦まま #- | 2011/01/20 00:34 | edit

    めげるなぁ~!! 

    こんにちは~
    ちょっと せつなくなりました・・・
    日頃のおこないのせいかしら・・・(笑) 
    シェルビー君 私が一緒に遊ぶよぉ~!!
    諦めずに 兄弟にゃんずに 絡んでいこうぜ~v-91
    でも、目をそらした2ニャンには、ちょっとうけました・・・v-290

    URL | たわみ #- | 2011/01/20 13:14 | edit

     

    v-22ねこぴんさんへ
     シェルビーは空気が読めないところがあるので、一人だけ浮きがち・・・
     でも諦めが早いのも猫のいいとこなんで、すぐぐっすり寝てましたi-278
     顔を覆って寝てる寝方がちょっと切なくもみえますがi-229
     ありがとうございました。

    v-22白クマさんへ
     誘い鳴きをしながら時々振りかえるシェルビーが切なく愛おしいi-176
     階段を往復したりしてのアピールもしてましたが、この時は全く
     ダメでしたi-182
     相手の様子も見極めて誘わないとねi-236
     ありがとうございました。

    v-22ねこやしきさんへ
     そうそう、人が遊んであげようとしても、シェルビーは乗らないんですi-202
     プイってホントにするからね・・・i-230
     自分がそういう風だからあおこむにもプイされるんだぞi-199
     ありがとうございました。 

    v-22麦ままさんへ
     シェルビーへあたたかい励ましをありがとうございますi-185
     ま、彼はそんなことでヘコむタイプじゃないですけどねi-229
     今日も乗り気じゃないこむぎにちょっかい出して本気の怒りを買ったり
     して、元気に過ごしておりますよ。
     ありがとうございました。

    v-22たわみさんへ
     猫ルールは見てると面白いです。あおいとこむぎはやっぱ兄弟なので
     お互いのルールがしっかりしてて殆どぶつからないですが、シェルビー
     はちょっとルール無視な暴走野郎なので、よく怒られてますi-237
     でも遠慮はいらないのでガツガツ行ってほしいですね。
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/20 22:01 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/34-1b1f2ad0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

