05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    Kino's Back☆ 

    Hello キノだよ

    今あたしはあおいの朝ごはん狙ってんの



    残せ~たくさん残せ~


    シェルビーの分はもう食べてあげたとこ。

    いつもはtukuが邪魔してくるのに、

    今日はニヤニヤしてるだけなんだよね~ 相変わらずキモー




    もちもちフワフワ



    入院中は、たくさんの人が気にしてくれてたって聞いたよ。

    ありがとう。

    やさしい念もビンビンきてたし、病院でもすごく良くしてもらってね。



    病院ってさ、暖かいし辛いの消えてくし、何よりご飯も美味しいの。

    帰りたくないーーって騒いだの、あれ本心よ。



    家に帰って来てからはシェルビーにつきまとわれて、

    今だってホラ




    DSC08373.jpg


    見られてる。

    まぁ、悪い気はしないかな


    あたしの家はここでいいか、って今は思うよ。



    らぶらぶ



    しょうがないよね



    おしどり?



    一緒にいてあげる








    これからも
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    よろしくね☆


    Posted on 2012/02/18 Sat. 20:08 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 7

    18

    コメント

     

    (>_<)キノちゃん元気になって本当に良かったよ…きっと本当の居場所に着いて今までの疲れが出たんだね…

    (^_^)きっとキノちゃんとtskuさんが出逢ったのも縁…しぇるちゃん達と家族になったのも縁…これからはtukuママやしぇるやん達が守ってくれてるからずっと安心して一緒に幸せになってね。

    URL | やわにゃん #- | 2012/02/18 21:31 | edit

     

    よかったね~シェルビーくん

    あっ!キノぴ~

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2012/02/18 23:47 | edit

     

    元気におかえり☆

    ほんま嬉しいよ~~~(^^)

    そのぶん、tukuさんに疲れでちゃったかぁ。。
    (こっちは)最大級の大雪。暖かくしてゆっくり休んで◎

    茶鼻がツボなキノちゃん、なんとなく顔がこなつに似てるんだけど?
    眼光かな(笑

    tukuさんもキノちゃんもしばらく大事にねm(__)m

    URL | kona #- | 2012/02/19 00:45 | edit

    一安心 

    おかえり♪ キノさん^^

    「ふぅ~~~ やっぱ家が一番えぇわ~」
    病院から帰ってきて、しみぢみ思いませんでしたか?
    これで更に完全にtukuさんちがキノさんちと感じて頂けたと思います。(笑)

    まずは一安心。
    これ以上、悪くならない事、引き続き祈ってますよ~。

    URL | M家 #mQop/nM. | 2012/02/19 01:08 | edit

    キノ強さとうざ優しぇる 

    お帰りやね♪

    良かった。
    ある意味病院嫌いでストレス溜められるよりは
    いいと思わなくもないが..
    ちょっと切ない気もする。

    食欲って凄く大事だね。
    食べられなきゃ回復出来ないもんね。

    今頃キノ腹は快復であろうな(笑)

    しぇるさんは春の陽射しのように包み込む優しさ。
    ホントにいい子だね。
    褒めすぎではない。うむ。

    キノさんの背後のしぇるさん、不気味で笑た。
    でも、そーゆートコ好き。


    URL | とこてん #dq80GGTg | 2012/02/19 01:09 | edit

    おかえりー!! 

    おかえりんご!!
    退院後は楽しくツクさんと女子会♪開いた事でしょう~・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
    キノぴちゃんには、どこにいても暖かい手が待ってますね♪

    三重県にもおいで~(笑)

    URL | アビココのママン #- | 2012/02/19 12:24 | edit

     

    e-251やわにゃんさん
     ご飯も水も寝るところも、心配しなくてよくなったら、気が抜けた。
     シェルはウザいけどいいやつだし、あおいも退院してから優しくなって
     一緒に寝たりしてる。tukuは頼りないけどね~

    e-251ななみさん
     後で聞いたんだけど、シェルビーはあたしが入院中、ご飯をいつも
     1/3くらい残してあたしのこと探してたんだって。
     あたしにくれる気だったのかな?バカよね~
     ・・・ホント、バカなんだから・・・

    e-251konaさん
     tukuは何だか「風邪ひいた~ズルズル」とかって騒いでは鼻水を
     豪快に飛ばしてるよ。本人は風邪だと言い張るけど花粉じゃないの?
     美人のこなつちゃんと似てるなんて嬉しい限りよ☆
     
    e-251M家さん
     家に帰って来て一番にやったのはツメトギ。
     そういえば入院中はツメトギしてなかったの。
     バリバリバリバリ・・・止められない気持ちよさね、忘れてた。
     家も結構いいかもね。

    e-251とこてんさん
     帰らないって騒いだとき、とっても微妙な空気だったわね。
     手足をキャリーの入口の3つ角に突っ張って「イヤー!!」って
     叫んでやったの。目では入院ケージのみを見つめてね。
     最近は家でもご飯がおいしいの。やっぱ缶づめに限るわ。

    e-251アビココのママンさん
     ただいマンゴー☆
     アビちゃんのいるところってご飯とオヤツがおいしいって聞いてるわ。
     でもアビちゃんとは似た者同士、オンナの戦いになる予感・・・負けない!
     それにtukuが今度こそ帰らないって大騒ぎになるから止めてって
     言うの。よっぽどショックだったのかしら?

    URL | キノ #pEHdweCo | 2012/02/19 20:42 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/339-58805b0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

