03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    そんな君が好き♪ 

    月曜日に避妊手術を済ませたキノ

    しばらくご飯が食べられず、少しダルそうだったんですが

    昨日の夜から少しずつ食べるようになり

    今日はモリモリ食べてます




    いや~ ホントの事いうと
    実はシニアという噂も・・・
    若くないもんでね~




    推定年齢は、3歳以上なことは確からしいんだけど、

    5歳かもしれないし8歳かも またそれ以上かもしれないんだって。




    うきーーー
    ナウでマブいヤング
    心は永遠に若猫じゃいーー




    実年齢なんて関係ないさね~




    キノが普通に元気な様子なので、

    側に寄りたいのはこの方



    キノぴぃ・・・・カワイイ
    猫団子したい
    ぐぉーーー




    でもキノはしっかりグルーミングされたり

    密着するのは まだ嫌みたい



    ちかーーい バックオーーフ
    寄るんじゃなーい!
    ぅん いけず




    そんなキノの妥協ラインは今のところココ



    尻の先だけならオケー
    やった!!!
    うひひ




    それでも・・・




    ぶひひ ぶひひ
    白眼のダンディ



    シェルビー昇天☆












    キノは猫にもヒトにも
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    恐怖心があるのかもな~

    Posted on 2012/01/13 Fri. 23:27 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    13

    コメント

     

    (*´ω`)キノちゃん手術お疲れさまでした♪

    年齢なんて関係ないさ!だって今は幸せだから♪ キノちゃんの本当の猫生は始まったばかりさ~!

    てか(゜∀゜;)慣れてないとゆうかこんな短時間で普通こんなに馴染めないと逆におもうんですけど(笑) ケツタッチ昇天のしぇるやんの目が逝ってるみたいで怖いわw(笑)


    URL | やわにゃん #- | 2012/01/14 00:38 | edit

    ナウでマブいヤング 

    どう考えてもtukuさんって、私よりはるかにヤングなはず…
    なのにどうしてそんなにスラスラと最先端な死語が溢れてくるんでしょう?
    キノちゃんのちらっと見えるお腹の寒そうな事v-356
    風邪ひかないでね~

    URL | ばぼんばん #- | 2012/01/14 17:19 | edit

     

    うちの子も、5歳で避妊手術して、少し心配しましたが、きのちゃん幸せに、なってくださいね。いつもブログ読ませてもらってます。

    URL | H.j #YTqdC3Zk | 2012/01/15 13:54 | edit

     

    v-22やわにゃんさんへ
     猫の年齢って歯を見るみたいなんですが、かなりざっくりしか
     わからないみたいです。体も運も強い子なんだろうな~i-189
     シェルビーは本当にキノが好きみたいi-80
     早くその暑苦しい想いが通じるといいのにな。
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     写真につけた題名まで見て下さっているのですねi-189
     嬉しいです。わたしも心は永遠にナウいヤングですi-184
     毛が生え揃うまではお腹、寒いかなぁ・・・。気をつけてあげないとですね☆
     ありがとうございました。
     
    v-22H.jさんへ
     手術はやはり心配ですよね・・・。
     でもこれでとりあえずの心配は無くなったから良かったです。
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/15 21:26 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/319-8ee78ba8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

