03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    キノのワクチン完了☆ 

    キノ、ようやくワクチンすませました。

    避妊手術は明日です




    手術
    もう切りたくない!
    断る




    ちなみに、アビちゃん同様にマンソンがいる可能性
    アビちゃんがマンソン出したときの過去記事)

    を伝え、ドロンシットも注射してもらいました。



    あ~
    気持ち悪いわ~
    お腹がムカムカする




    やはり一度吐いてしまったけど、特にマンソンは居ない感じ。

    その後のも大丈夫そうでした。

    (先生に聞いたら、虫を溶かす薬だからまんまの形で出る事は無く、

    出ていても干からびたカスみたいなもんだから見つからないんだって。)



    吐いた分の
    全部でちゃったじゃん
    フード 全部返してよ




    はっ ただいま


    でも明日は手術だから朝ゴハンは抜きだからね








    どうもキノが発情し出したみたい
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    シェルが応えて頑張るけど当然出来て無くて
    哀愁漂う背中が悲しい(泣)


    Posted on 2012/01/08 Sun. 22:27 [edit]

    category: 未分類

    TB: 0    CM: 6

    08

    コメント

     

    あれ~(*_*)
    昨日、病院だったんですか?バニも昨日だったんですよ。お昼ちょい前でした。
    キノピ、手術頑張れ~\(^^)/

    URL | ☆バニラまま☆ #- | 2012/01/09 07:38 | edit

     

    v-22☆バニラまま☆さんへ
     病院は土曜日の朝一で行きましたi-179
     ウチに来て初の病院だったから、空いてそうな時間を狙ってみたi-265
     手術は必要な事だけどやっぱり嫌なものだな・・・。
     でも無事に元気に帰って来たので一安心です。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/09 21:15 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/01/09 22:51 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/01/10 12:44 | edit

     

    tukuさん☆シェルビー殿☆青あおい君☆キノちゃん(初めまして♪)

    遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございますi-259
    今年もみんなの幸せを祈ってマスi-189
    宜しくお願しまぁ~すi-176

    3ニャンの御対面、キノちゃん以外の2ニャンの動きがslowなのが
    かなりうけちゃいましたi-235
    仲良く過ごしているようで良かったですi-184
    キノちゃん女の子だからシェルビー殿は甘えてるのかなi-233i-198
    マンソンの寄生あ無いようで安心しましたね!!
    キノちゃん手術頑張ってねi-234

    我が家は年末にみゅうが膀胱炎(完治しました!)
    ふじが毛玉がお腹にたまっているとのことでしたが、食欲が無く吐いたりしていて病院通いの日々でしたi-227
    ふじもここ数日は元気になったので良かったですが、
    健康第一デスね。

    お互い素敵な1年にしましょうねi-236

    URL | sky #- | 2012/01/10 14:43 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     本当に不思議。最初は全然同じとか思わなかったのに、日に日に
     そう思う事が増えてきてますi-237
     思い込みだとしてもやっぱり嬉しいi-80
     ありがとうございました。

    v-22skyさんへ
     あけましておめでとうございます。
     今年もどうぞよろしくお願いしますi-189i-189
     マンソン、実はまたお会いできるかと少し楽しみにしてたのに
     ちょっと残念だったりするi-182
     ふじくんとみゅうちゃんも今は元気そうでなによりですi-80
     食欲ないのとか辛そうなの見るのは相当ヘコみますもんね・・・。
     skyさんのご家族が今年も健康で楽しい一年になるように祈っていますi-189
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/10 20:38 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/316-c5c64163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

