03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    遠慮の無い猫団子と遠慮がちな猫団子 

    あおいシェルビーの遠慮の無い猫団子



    (ぎゅうぎゅう)
    余裕を持って寄り添えよ
    もっと詰めてよ  イヤ無理だろ





    この2匹は距離感がオカシイんじゃないかと思う





    ブー 狭い
    顔!!
                  うぐぐっ 苦しい





    だからね・・・それは自分らで調整してくれよ




    最近ではキノシェルビーがくっついてるのを

    見かけるようになりました。




    そっとほほ寄せ・・・     ケツぽかぽか~
    程良い遠慮




    なかなか配慮のある距離の取り方 いいんじゃない




    シェルビー いいやつ
    まずはお友達から
    ぐふふ 計算通り





    なんだか良くわからないけど仲良しです。

    あおいとはまだくっついて寝たりはしないけど

    はやく寄り添い合う姿が見たいぜ~









    あおいはワガママなとこあるからね・・・
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    まだまだ猫見知り中って感じ


    Posted on 2012/01/06 Fri. 23:36 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    06

    コメント

     

    すっかり仲良しさんですね・ずっと前からいっしょに生活してるみたい・微笑ましくってニヤニヤしながら、しばらく見入ってしまいました(キモイ?)ニャンズもきっと生活環境で性格もおおらかな子になったり ビビリな子になったりするものなんだと tukuさんのブログを拝見する度に思います!きっとtukuさんご夫婦は おおらかな方なのだろうと!
    我が家は いつも騒がしく 朝から晩までドタバタ状態の中で生活しているバニャコは まったく おおらかではありません(苦笑)
    みんなといっしょにドタバタに参加してます(笑)

    冬休みに入って私のパソコンが「宿題に使うから」と言う理由で子供部屋に行ったきり帰って来ません(泣)
    キノピの動画が見たいのに~(泣)

    URL | ☆バニラまま☆ #- | 2012/01/07 00:23 | edit

     

    うん、距離感おかしいよね( ̄▽ ̄)

    キノちゃん、すっかり馴染んでますね~(*^_^*)
    幸せ感満載で、毎回あの地から救われて良かったね!
    と、思います。

    うちは子猫わっしょい!で怒られまくっていて(^^;;
    こちらの関係が羨ましい。

    URL | nene #- | 2012/01/07 19:25 | edit

     

    v-22☆バニラまま☆さんへ
     おおらかとは素敵な表現i-189
     実際には、深く考えない上にザツなだけだとしてもいいのさ~ははは~i-234
     みんなとドタバタに参加するバニラくんとか可愛いすぎi-197
     想像だけで悶絶したi-80
     ところで冬休みってこんなに長かった?うぅ・・・昔の事すぎて思い出せないi-202
     ありがとうございました。

    v-22neneさんへ
     キノはネズのおもちゃには一人わっしょいするけど、基本的には大人しいので
     ウチのオトコどもにも全く警戒されて無い感じがします。
     子猫は危険なくらいお祭り騒ぎしますもんね・・・
     あ~大変そうだ~i-201でもクロちゃんマジ可愛い
     写真写りの良さから、かなりの美黒猫とみたi-197i-233
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/07 21:27 | edit

    うらやまし~ 

    なんでそんなに距離が近いんですか~?
    ウチなんか半年もたつのに全然、全く、ちっとも団子三兄弟にならないんですけど!
    なにかコツでもあるんでしょうか?
    もしくは私の育て方が間違ってた???
    とにかく羨ましいかぎりですv-10

    URL | ばぼんばん #- | 2012/01/08 15:38 | edit

     

    v-22ばぼんばんさんへ
     2匹とも5ヶ月くらいのときから一緒に居るから、もしかしたら
     お互いにまだ小さいつもりでいるんじゃないかなi-229
     あと、これはソファの背もたれなんですけど、ウチでも一番暖かい
     場所だから猫が自然と集まりやすいのかもしれないです。
     団子三兄弟憧れますね~i-189気長に待ってみますかi-184
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/08 22:37 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/315-62447b19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

