03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ファーストコンタクト 

    猫同士を会わせる時って、緊張する

    相性とかって会わせてみないと分からないとこあるから




    あおいシェルビーキノの初対面を動画で撮りました。

    全くのファーストコンタクトです。







    緊張してんのはヒトばかりなのか、

    あれこんなもんですかって拍子抜けな感じでした。



    仕切り戸を開けて初のふれあいがコチラ
    (画像の揺れ方がキモくてごめん







    ウーシャーの威嚇も無く、

    しっぽがバクハツすることも無く、いたって普通




    その後、あおしぇるキノそっちのけでウロウロ



    おっ いいベッド発見
    ベッドチェック
    ・・・ねぇ


    あっ あっちも面白そう
    もう帰るんかい
    ・・・あたし




    移動の途中で鼻ちゅーするけど、



    どうもね
    ちゅ


    一応ね

    ちゅちゅ




    やっぱりキノはそっちのけで

    あおいなんか、



    ぽ~ にいちゃんまだ動いてる
    休憩☆
    もう好きな様にさせてあげる




    ただボーッとしたり、

    シェルビーキノケツをチェックしてる側で



    フンフンフン ケツ フンフンフン
    DSC07325.jpg


    あっ どうしよう
    DSC07322.jpg
    ハマったっ




    スキマでもがいたり、

    最後には



    もう いいや
    ぼく飽きた
    バイバイ




    飽きて出て行った



    まぁ・・・そのくらい、自然に受け入れてるってことでいいね








    キノって昔から居たっけ?
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    っていうくらい普通だった


    Posted on 2012/01/03 Tue. 20:53 [edit]

    category: 動画

    TB: 0    CM: 4

    03

    コメント

     

    tukuさん、明けましておめでとうございます!

    みんな友好的で平和主義なんですね~o(^-^)o
    素晴らしい☆

    うちの子たちも見習って欲しい!

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2012/01/03 22:59 | edit

     

    何度見ても笑える・・・w

    子猫にはウーシャーなのになんで!?(笑)
    それだけ相性抜群で、もしかしたらはじめから繋がってた糸なのかもね♪

    いろ~~~んな意味を込めて
    ありがとう

    今年も宜しくお願いします^^

    URL | くぅ #El66wgVw | 2012/01/04 00:43 | edit

     

    m(_ _)m御家族皆様あけましておめでとうございます♪

    (^_^;)なんとも珍しい拍子抜けな初対面ですね(笑)嬉しい誤算なのかな

    (゜∇゜)ほら昔からなんて言うか…ねぇ…まさか女性には頭が上がらない2人だったりして?(笑)

    URL | やわにゃん #- | 2012/01/04 00:45 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     こんな風に全くシャーi-197が無いのは珍しいです。
     お互い嗅ぎまくることもなく、初対面とは思えないi-239
     多分キノがすごく落ち着いて2匹を見守っててくれたので、
     何事も無く済んだんだと思うi-189
     ありがとうございました。

    v-22くぅさんへ
     ホント、子猫の時は威嚇のポーズもしてたし、シャーもしてたのに
     不思議です。相性がすこぶる良かったんでしょうね~i-236
     それに糸が繋がっていたならこんな嬉しい事はないです。
     よく見つけてくれた~i-189
     こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     あけましておめでとうございますi-259
     アレ??って思う程のあっけなさで終了しました。本当に良かったですi-185
     キノの性格がまだよく分からないんだけど、何となく姉さんってよりは
     妹気質な気がする・・・
     シェルやあおの後をついて行く感じかな?ま、女子は強いからこれから
     どうなるかが楽しみですi-184
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/04 21:54 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/313-32e3452b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

