04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    あけまして2012おめでとう☆ 


    明けましておめでとうございます


    相も変わらず適当な感じに違いないですが

    本年もどうぞよろしくお願いいたします



    猫も相変わらずです。

    あおいシェルビー



    もちもち
    ダイダイを載せたい
    お鏡餅




    上下に重なりあったり、


    フジヤマ
    フジヤマベッド
    イチバン




    互い違いに詰まってみたりしています。



    キノも相変わらず



    スリッパ
    臭いの好き
    イチバン




    こんな感じでした。

    まるんまるん だけど小さいキノ

    薄汚くて恐縮だけど、スリッパと比べてみても



    アナタ
    横幅! border=
    細いのねぇ




    横幅はともかく、小さいねぇ



    そんなキノの背後では



    やいの やいの
    うろうろ
    ・・・・・平常心




    ウロつくオトコどもの姿。




    実は、相当時間をかけてご対面・・・の予定でしたが、

    「会えない空間がよけいにストレスになるから、早く会わせた方がいい」

    とのアドバイスを頂き、思い切って会わせました




    その様子は後日、キチンとご報告します





    フジヤマベッドに詰まっていたあおしぇるも実は



    カマクラベッド キノ   フジヤマベッド あおしぇる
    位置関係



    こんな感じ

    年越しもリビングで皆ですることが出来ました。



    こんな3匹と2人ですが、よろしくお願いします





    キノはやっぱり大物でした
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    何と言っても強い子だね☆

    Posted on 2012/01/01 Sun. 22:10 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    01

    コメント

    謹賀新年 

    tukuさん明けましておめでとうございます

    3にゃん仲良くできそうですね(*´∀`*)
    これから、どう距離が近くなっていくかたのしみです(-^〇^-)

    本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | 2012/01/02 06:14 | edit

    あけましておめでとうございます 

    かなりご無沙汰してました^^;
    お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
    キノちゃんがクリスマスに家族になったんですね^^
    これからはtukuさんちであおちゃんシェルちゃんと
    のんびり暮らせるんですね~よかったね キノちゃん^^
    そう言えば3年前のイブ前にうちのおばあちゃん猫を保護
    年末に退院して来たから 私の一番のクリスマスプレゼントは
    この子が家族になってくれたことだぁ~と思いました^^
    tukuさんもそうかな( *´艸`)クスッ♪
    最近忙しさと体調不良で でもうちのにゃ~んズに癒されながら
    なんとか乗り切りました^^;
    これからもこっそりブログのぞきに来るだけになるかもしれませんが
    時間ある時は 3にゃんの可愛い様子を見て癒されにきまーーす^^
    今年もこ~んな私ですがtukuさん にゃ~んずのみんな(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2012/01/02 16:31 | edit

    謹賀新年♪ 

    m(_ _)m tuku家の皆様あけましておめでとうございます♪

    本年も皆様の健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。

    (*^o^*)3にゃんが1日も早く仲良くなれます様に~

    URL | やわにゃん #- | 2012/01/02 16:42 | edit

     

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     明けましておめでとうございますi-189
     今年もよろしくお願いしますi-189i-189
     なんだか3匹ともマイペースで、あんまりお互いが気にならないみたいで
     何の衝突も無く、当たり前のように3匹で過ごしています。
     相性ってのはわかりませんね~。でもとりあえず一安心です。
     ありがとうございました。

    v-22まぁこさんへ
     お久しぶりですi-185とっても大変だったんですね。
     お疲れ様ですi-197
     全然クリスマスとか行事ごとを楽しまないウチなのに、なんでまた
     クリスマスを選んできたのかね~i-229 
     これからも適当に自分本位にブログ更新していきますので、
     ヒマつぶしにでも覗いて頂けたら嬉しいです。
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     明けましておめでとうございますi-189
     今年もよろしくお願いしますi-189i-189
     健康いちばんで仲良く気楽に過ごしたいもんですなぁi-184
     やわにゃんさんにもステキ溢れる一年になりますようにi-260
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/01/03 18:47 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/312-ad37b876
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

