04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    今年も一年ありがとう☆ 

    毎年思うけど、本当に一年はあっちゅう間ですね

    今年は特に早かったように思います。



    震災の日の事は昨日の事のようにハッキリと憶えています。

    それでも、猫を通してここまで自分が関わるとは

    思ってもみませんでした。




    みんなでお食事
    福島CATS



    5月には福島CATSが来てくれて、一時は6匹に

    賑やかで、みんなそれぞれ個性的で 充実した日々でした。

    まめちゃんとチャッピーちゃんは家族と再会できて、

    アビちゃんには素敵なご家族が出来ました。



    ウチでは、こむぎ


    駆け足で
    あたたかい

    光の向こうへ

    光につつまれて



    夏の日に逝ってしまったけど、



    ねえちゃん      こむちゃん
    大好き☆あおしぇる
    わたしも好きよ




    3匹で仲良く過ごした時間は永遠です




    不思議なご縁で、クリスマスにキノが来てくれて




    来てあげた
    ありがとう



    また3匹になりました。



    とっても大きな別れがあったけれど、

    たくさんの猫やヒトとの出会いと良いご縁に恵まれた年でした。

    絆もたくさん出来た様に思います。



    いつも見て下さっているみなさまとも

    ご縁と絆で繋がれていると勝手に思い込んでおります



    今年も一年、ありがとうございました。

    良い年をお迎えください










    子猫が来た時は最大で12匹だったよ。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    あんときはトイレばっかり掃除してたぜ☆

    Posted on 2011/12/31 Sat. 13:54 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    31

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/12/31 15:53 | edit

     

    いろんなご縁があって今日があるんでしょうね。

    一年間、楽しく拝見してきたtukuさんのブログ
    来年もまた、猫ズの一コマを拝見出来るのを
    楽しみにしています(*^_^*)
    良いお年を♪

    URL | ばぼんばん #- | 2011/12/31 19:07 | edit

    お世話になりました! 

    アビちゃんが繋げてくれた、ツクさんとのご縁は本当に嬉しいご縁だと、私は勝手に思っています(*^.^*)

    今年もよろしくお願いいたします!

    URL | アビココのママ #- | 2012/01/01 10:18 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     本当にいろいろありがとうございました。
     今年はぜひお会いしたいですi-184
     今後ともどうぞよろしくお願いしますi-189
     ありがとうございました。
      
    v-22ばぼんばんさんへ
     いつも猫ヘンタイブログにお付き合いくださりありがとうございますi-189
     今年も相変わらず、マイペースにやって行きたいと思います。
     今後ともどうぞよろしくお願いしますi-189
     ありがとうございました。

    v-22アビココのママさんへ
     去年はアビちゃんのこと、すごく早く見染めてくれてありがとうございました。
     アビちゃんはウチに居たい訳じゃなさそうだと感じながらも、きっと時間が
     かかるだろうなって覚悟してたんですけど、本当に早かったi-237
     今後ともどうぞよろしくお願いしますi-189
     ありがとうございました。

    URL | tuku #.F3tu6zk | 2012/01/01 13:57 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/311-4359cc06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

