04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    あなどれない・・・ 

    なんとなくキノ部屋が気になる2匹




    あの出っ張りがアヤシイと
    向こうに行くには・・・
    オレは睨んでいる・・・




    ドアノブをジッと見つめるシェルビー

    まさか開けたりとかしない・・・でね



    にゅっ
    どらどら



    のうっ


    ・・・やっぱ関係ないか
    開かんかった



    ドキドキドキ

    このドアは押し開きだから

    近いうちに開いちまう気がする・・・




    んん~ 飽きた~
    あおい飽きた
    何か手があるはず・・・




    とりあえず あおいがあんまり興味ないみたいでよかった

    2匹で攻略されると偶然の確率が上がるじゃん






    さて、悠々と一人部屋を満喫しているキノ


    スリッパを
    ドヤ
    はいてみた




    スリッパがお好きらしい





    ダンナが、目がこむぎに似てるって
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    そうなのかな??


    Posted on 2011/12/29 Thu. 22:28 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    29

    コメント

     

    はじめまして。ルビィと申します。^^

    くぅさんのところ経由で来ました。
    以前から時々、おじゃましていましたが、今回のキノちゃんの
    お嫁入りに感動してコメント書かせていただきました。

    シェルビー君とあおい君、、、お嬢様とご対面したらどうなるんでしょうね?^^
    なんか、私まで楽しみです♪
    こむぎちゃんもきっと、応援してますよね。

    これからも、3ニャンの成長を応援させてくださいね!=^ェ^=

    URL | ルビィ #t50BOgd. | 2011/12/30 09:39 | edit

     

    キノちゃんの事選んでくれて本当にありがとうございます。

    偶然かもしれませんがなんだかこむぎちゃんが縁を紡いでくれた様な気がしてしょうがありません

    (*´ω`)確かに何となく目元の雰囲気似てるんですよね~

    それになんだかこのスリッパすっぽり姿どこかで見た様な…

    て!(゜∀゜;ノ)ノしぇるやんやないか~い!(笑)

    (」゜□゜)」キノちゃんまさかボケもツッコミも両方いけるのかい?!(マテ

    URL | やわにゃん #- | 2011/12/30 15:19 | edit

     

    v-22ルビィさんへ
     はらちゃんの預かりをされてるルビィさんだi-185
     コメントをどうもありがとうございます。
     本当は預かりを積極的にしたいと思いつつも、やはりそうはいかず
     悶々としてました。
     そんな所にとても自然にあっという間に来てくれたキノです。
     これからも色々あると思いますが、よろしくお願いしますi-189
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     ダンナは似てるって言うんだけど、わたしは良くわからないんですi-201
     わたしの中でこむぎは超越しちゃってるからかなi-229
     でもわたしも、きっとこむぎが繋いでくれたんだろうなと思いますi-184
     スリッパをはくシェルビー、よく憶えていて下さいました!!
     ドヤ顔っぷりもシェルゆずりな感じがして、好感触ですi-80
     ひとりでノリツッコミとかやってくれないかなi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/12/31 14:05 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/310-ccdfa5ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

