03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    命名 キノ 

    にゃんこはうすで付けてもらった名前はセシル

    凛とした素敵な名前だけど、シェルビーと響きが似ているので

    キノ という名前に改名しました。



    ずん
    キノぴぃって呼んで♪
    よろちくび




    キノは女の子

    名前には特に意味は無く、ただ雰囲気です。

    個人的にはキノぴぃとかって呼びたい。



    落ち着いたらまた沢山ご紹介します



    それにしても彼女、保護時(ブログ:ねこさま王国へ)は大変でしたが

    雨と泥にまみれながら必死で保護して下さった

    ぽんぽんさんたまこさんくぅさん

    また、にゃんこはうすのスタッフの皆さんのお陰で、



    むっくむっくの
    キノぴぃポイント
    ころりんちょ




    既に我が家のクビレ無し隊長に就任です









    元隊長はシェルビー
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    隊員はわたしとダンナ

    Posted on 2011/12/26 Mon. 21:31 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    26

    コメント

    飛びっきりのプレゼント! 

    tukuさん凄い!
    (゜∀゜ノ)ノこれは飛びっきりのクリスマスプレゼントです!

    家族に迎えて頂いて本当にありがとうございます

    (≧∇≦)キノちゃんのこの貫禄!しぇるやんとあおやんが尻に敷かれそうな予感が今からしております(笑)

    キノちゃん本当におめでとう♪

    URL | やわにゃん #- | 2011/12/26 23:57 | edit

     

    キノちゃん、遠路はるばる いらっしゃいませv-290
    そして、
    いきなりくびれなし隊長に就任ですか!?
    名古屋のお輿入れ、きっと豪華だったんでしょうね^m^

    URL | ばぼんばん #- | 2011/12/27 07:20 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/12/27 19:08 | edit

     

    くぅさんとこで見て、ビックリしました!
    セシル改め、キノちゃん♪
    絶対に幸せになれる切符を手に入れたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからの隊長の活躍が楽しみです♪
    てか隊員がご夫婦て(笑)

    URL | nene #- | 2011/12/28 08:14 | edit

     

    v-22やわにゃんさんへ
     キノは3本足なので、負担を軽減するためにもクビレさせてあげてと
     にゃんこはうすのボンママさんに言われたんですが・・・
     むくむくのモコモコでかわいいんだよ~i-80
     3匹の中でどんな力関係になるか、わたしも楽しみです☆
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     空港でくぅさんからキノぴぃを受け取ったのですが、くぅさん
     乗らなきゃいけない電車が7分後に出るってことで、小走りで移動して
     そしてそのまま切符を買ってすぐに改札に消えていったので、
     輿入れはとってもアッサリでした(笑)
     いきなり隊長就任できちゃう彼女は大物ですi-189
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     わざわざありがとうございました☆
     手触りが柔らかくってメロメロにやられていますi-176

    v-22neneさんへ
     急展開だったけど、とっても自然にウチに来てくれたので、絶対幸せ
     にしたいと思いますi-189
     キノさえ良ければだけどi-179
     クビレ無し隊は、早期解散を目標に日々精力的に活動・・・予定ですi-202
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/12/28 21:43 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/307-1f04b43f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

