04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ネコサマと家族会議 

    日曜日は、くぅさんにふたたびノコノコとついて行き

    にゃんこはうすから里親さんのお宅までネコサマをお送りする

    その お手伝いをさせていただきました




    今回は福島には行かず、空港から里親さんのお宅までの運転手です。




    あゆくん と チャーハンくん
    仲良し☆
    (写真、お借りしました)



    とっても仲良しで2匹とも美男子

    2匹あわせて15キロという重量感のある美男子




    里親さんに、

    「何か不都合があればスグにお迎えに来れますからっ

    などと迷惑な宣言を鼻の穴を膨らませてしてまいりました




    わたしも願望としては、自分の家にケアが必要な子を

    迎えることが出来たらな ってのがあります。



    もしも安心して過ごしてもらえるなら、それがウチでよければ

    どんなにいいだろうかと思うけど・・・





    むふ~  むふ~
    突き出てくるお口♪



    甘え下手で遠慮しぃなシェルビーと、






    ぼくは 今のままで
    現状キープ!!
    いいけど




    ビビりで甘えん坊なぼくちゃんあおいにとっては

    どうなんだろう




    ネコサマとがっつり話し合えたらいいのにな







    そしたらとりあえず
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    不満と要望ばかり並べられそうな・・・


    Posted on 2011/12/19 Mon. 23:07 [edit]

    category: 東日本大震災支援

    TB: 0    CM: 5

    19

    コメント

    名古屋の里親さん~ 

    先日は夜遅くにも関わらず、ありがとうございました。
    イケメン・ビビリーズからシャーシャー言われてます(笑
    全くめげないので、私のことアユさんはうっとうしいみたいですね。
    根競べです♪

    イケメンズが気になって仕方のない我が家のにゃんずの行動、イケメン・ビビリーズの行動が楽しくて仕方ない私です。
    いつか4匹一緒にヌクヌクしてもらえるよう、気長にお付き合いしますよぉ~

    イケメンズ、返しませんよー笑

    URL | btcmixsand #- | 2011/12/20 09:46 | edit

     

    里親さんの「返しません」宣言、嬉しいね~~♪
    btcmixsandさん、どうぞよろしくお願いします。

    tukuさん、日曜はラブラブ重量級2匹+しわぼけお姉さんの搬送をありがとうw
    今後もいろいろお世話になると思うけどよろしくね。

    飯舘の池は真昼間でも全面、凍ってたよv-399
    これから本格的な冬が来るのねぇ。
    雪国にあんまり免疫ないので楽しみつつ、ビビリつつ頑張ります(笑)

    URL | まおまみー #J5ZKSiRo | 2011/12/20 11:59 | edit

     

    tukuさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございます☆
    2ニャンで15キロとは!
    ホント仲良さそうで微笑ましいですね。そして家族ができてよかった(^^)

    うちもニャンズとがっつり話し合いたいです。
    なぜそんなに狂暴なのか?
    不満だらけなんだろうな
    f^_^;

    シェルビーくんとあおいくんはどちらもおっとり系ですか?
    新たに迎える時は先住さんとの相性も大切ですよね。
    でもtukuさんのケアで幸せになれる子、きっともうすぐtukuさんの所を選んでやってくるのではないでしょうか?
    tukuさんのお家なら安心ですから、きっと競争ですね!
    うちにも茶色いのが居ますよ(笑)

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2011/12/20 15:55 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/12/20 19:32 | edit

     

    v-22btcmixsandさんへ
     こちらこそ大変遅くにありがとうございました。
     ブログにもお邪魔してきちゃいましたi-178
     仮名アユ君に対して仮名チャーハン(あえての君づけなし)に笑いましたi-237
     はやくデレデレな顔になるといいですねi-189
     ありがとうございました。

    v-22まおまみーさんへ
     本当にべったりでかわいい2匹、いつでも迎えに行く~!って思ってたら
     やっぱり返しませんなのね~i-179
     チームBOKEだからいろいろあったけど、それはお互いの為に
     書かないでおこう・・・。
     
     こんなBOKEでも役立つならまたぜひ呼んでやってくださいi-185
     ありがとうございました。 

    v-22ななみさんへ
     別々で保護されたらしいんだけど、どうやら同じお家での保護だったからって
     合わせてみたらベッタリになったっていう2匹なんだって。すごいよね。
     
     シェルビーとあおいはおっとり系というか、ビビリ系な気がする。
     争うより一目散に逃げて遠巻きに眺めそう・・・かな。

     しゅんくん、ヘトヘトになるくらいじゃらしとかで遊んでも暴れたりする?
     何となくだけど、満足するまで遊んであげると良い顔する気がするよ。
     あとは、気休めかもしれないけどレメディなどのサプリとか・・・。
     いろいろ心配ですよね。本当に話が出来たらいいのにね。
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     ウチも2匹とも抱っこはNGです。
     あおいなんて鳴いて突っ張って拒否するし、シェルビーも身体を
     反らして抱っこさせまいと地上で踏ん張りますi-201
     ヒザに乗るのはあおいだけだし、好みも皆違うんだなって思う。

     ヘコみだすと全てが悪く思えてくるけど、幸せは自分が決めていいと思うよ。
     相手に幸せかを聞くんじゃなくて自分がどれだけ幸せ貰ってるかを
     伝えた方が喜ぶんじゃないかなi-178
     ・・・なんてエラそうにごめんね。これは自分に言い聞かせてますi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/12/20 22:22 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/302-d2a30c7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

