05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    タイトにねじ込む戦うボディ 

    久しぶりに見るとなんだか新鮮



    そういえば
    約1年ぶりくらい?
    こんなタワーもあったっけ




    ちなみに今年の2月は こんなだった。



    オレの隣に
    あの頃きみは若かった
    こないかベイベー




    かなり太った今、はたして座れるのか



    良き所をみはからい・・・
    回って・・・
    くるくるくる~



    ・・・なかなか見つからず
    回って回って・・・
    くるくるくる~




    ここ(クワ
    ねじこむ!



    くるくる回る意味はあったのか・・・

    あったんだろうな・・・




    オレの隣に
    いっぱいです
    ・・・・来んなよ





    隣は無理・・・ってかそれ、長時間はムリだろ



    ばか言え
    ちゃんと入ってるだろが
    丁度いいってんだよ





    あぁ・・・でもなんかすげ共感出来るんだな








    Mサイズだと言い張って
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    自分をねじ込む感じ・・・


    Posted on 2011/12/06 Tue. 21:49 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    06

    コメント

    BoAか! 

    これで、よござんすか?よーござんすね?
    タイトルを見て黙っちゃいられない、あたしさ。
    ツッコみ入れてと受けとめてしまうのさ。
    ふっ、浪花生まれの性さ。

    タイトに戦うにねじ込むと来たBoAっしょ。
    タイトなcupにねじ込む♪しぇるびーという戦うbody♪

    くるくるって犬もするよね。

    URL | とこてん #pAfneXZY | 2011/12/07 02:31 | edit

    私という戦うBODY 

    こんにちは!
    むっちりもっちり素敵ですね♪
    みっちり詰まる感覚がむしろ気に入ってたりして…?
    アイラヴ・シェルビー☆

    URL | にゃんぱち #- | 2011/12/07 10:24 | edit

     

    こんばんは~★

    わかります。このクルクルしてからのよっこいしょ 笑
    一体このクルクルにはどんないみがあるんでしょうねi-235
    そして1年とは早いもので一気に大人になちゃいますよね~
    入れた所に入れなくなるとかi-236

    ワタクシシェルビー様のお隣に行きたいデスi-80
    お隣よろしいでしょうかi-233i-198

    URL | sky #- | 2011/12/07 17:41 | edit

     

    ウチだけじゃないんだ^m^
    ウチは一番でっかいコしかしなくて、
    スペースに余裕のあるコはクルクルしないんですけど、
    アレはやっぱりどこかで自覚があるんでしょうかねv-356

    URL | ばぼんばん #- | 2011/12/08 12:40 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     はい~BoAです♪
     戦ってないからお互いにこんなカラダなのに
     サイズ違いに対しては果敢に挑むのですね~i-184
     くるくる・・・いくら回っても何も変わらないi-202
     ありがとうございました。

    v-22にゃんぱちさんへ
     寒い時期にみっちり詰まるのは暖かそうではあるけど、
     苦しくは無いんかなi-230
     いつもパッカーンと開いているから無理してる様にしか見えない・・・i-202
     ありがとうございました。 

    v-22skyさんへ
     むさくて暑苦しいシェルビーの隣でよければぜひどうぞi-189
     プヨプヨのお腹を枕にして寝てみてくださいi-184
     猫サイズになって猫団子に参加してみたいって本気で思いますねi-237
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     わたしも、くるくる~は自分にはちょっとアレだってわかってて
     やってる気がするi-229
     それなりに余裕のあるベッドとかではやんないし。
     そう思うとまた余計に愛おしいじゃねーかi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/12/08 20:43 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/296-c2cd62ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

