04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    嫌なもんはイヤ 

    あおいはビビリで甘えん坊だけど

    嫌な時の主張はハッキリします。




    キリリ
    ぼくはノーと言えるオトコ



    関係無いけど、こういう瞳孔がMAXに縮んでる目は

    猫が特別好きではない人にしてみたら

    気持ち悪いんだろうな・・・



    なんで
    キリリって感じしない?DSC05974.jpg
    威厳があってカッコイイじゃん




    わたしは明るい所の猫の目は大好物だよ



    ・・・それはさておき

    この時のあおいは構ってほしくないモードだったようで









    態度と表情でしっかり「イヤ」を表現されました




    くっさ 汚ったな
    ぺっ!ぺっぺっ!!(怒)
    あーヤダヤダ





    えぇ・・・だからってそんなにロコツに・・・









    Posted on 2011/11/04 Fri. 00:07 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    04

    コメント

    動物学的には 

    目の前から手を持っていくと
    猫の顔の構造上手が急に前に飛び出して来たように見えるから
    ビックリして頭をよけるしぐさをするんだよ。
    そしてビックリしたことで焦って落ち着きたいから毛繕いをするんだよ。
    だから嫌なわけではないよ♪
    舐めて自分のニオイを付けて平常心になろうとしている。

    撫でてやるときは耳の後ろから手を持っていってから
    撫でてやるといいよ♪


    URL | とこてん #GxM.stFU | 2011/11/04 13:35 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/11/04 15:00 | edit

    あおいLove 

    はじめまして。Lynx-catと申します。
    コメント欄より失礼いたします。m(__)m
    現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
    チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
    ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
    http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
    よろしくお願いいたします★☆★失礼致します。

    URL | Lynx-cat #- | 2011/11/05 16:25 | edit

     

    なんでかわかりませんが^^:
    うちの子たちも 可愛いなぁってヾ(´∀`*)ナデナデすると
    何が気にいらなかったのか いきなりそこをナメナメして
    まるでキレイにしなくちゃみたいな(´m`)クスクス

    そのくせ自分からかまって欲しい時は 
    す~リすり す~りすり( *´艸`)
    まっ^^用事してても 手を止めてナデナデしてしまう私^^:
    なんかにゃ~んずに手玉に取られてる私です

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/11/05 16:32 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     この時はあおいを驚かせてしまったようで、それもあって少々不機嫌
     な感じになってしまいましたi-202
     わたしがつい、鼻の頭やデコを撫でるのが好きなもので前から行くと
     時にすごく嫌がられますi-229でも好きなのだものi-80
     ありがとうございました。

    v-22カギコメさんへ
     ドキドキですね・・・。
     なんだかわたしも無駄にソワソワしてますi-201
     ぜひ体調を崩されない様に大事にしてくださいね☆
     ありがとうございました。

    v-22Lynx-catさんへ
     写真の腕はもちろん、被写体もこんなんなものでi-201
     ショップ、拝見しました。
     アイボリーキャッツ!!このカードのかわいさは何ですか!!
     またお邪魔します。ありがとうございました。 

    v-22まぁこさんへ
     ものすごくゴロゴロ言って喜ぶ時もあるのに、完全に汚れもの扱い
     されることもありますよね・・・i-229
     触った所を異常にペッペされると切なくなるi-195
     そんな感じで翻弄されるのがたまらんのですけどねi-80オホホ
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/11/05 21:59 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/278-73b6f53c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

