03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    それでも甘えていいじゃない 

    シェルビーはヒトにも物にもスリスリすることは無く、

    積極的に甘えるタイプではありません。



    だからずっと ほっといて欲しいんだろうなって思ってました。



    そんな彼と暮らし始めて1年と少し、最近わかった。

    ヤツはアピール下手な甘えん坊だ





    隣の部屋で、ひとりウニャウニャと鳴いているので覗くと



    ・・・・・・何か?
    別に・・・



    何事も無かったかのような顔でしれーっと座ってる

    「どうした今鳴いてた」なんて言ってみても




    いつのことだよ
    イヤ 知りませんけど



    無反応に固まるので、きっと一人がいいんだろうななんて

    思ってしまいます。


    でも違うんだな~ こういう時に撫でると大層喜びます










    あおいに見つかると邪魔されると思うのか、

    カッコ悪い所を他の誰かに見られたくないのか、

    ときどき部屋の入り口のあたりを警戒しつつも




    ママ~ン
    デヘデヘ
    もっとヨシヨシしてぇ~




    う・・・顔が・・・

    見た目で損してる方だよね・・・お互いに





    Posted on 2011/10/30 Sun. 23:19 [edit]

    category: 動画

    TB: 0    CM: 3

    30

    コメント

     

    う~ん^^;なにもかも うちのシェルちゃん似の子と似てる( *´艸`)クスッ♪
    甘え下手なんだぁ(=^・^=)ヾ(´∀`) ナデナデ
    やっぱシャイなのかな^^
    男としてカッコ悪いと思ってるのかな??
    うちも おばあちゃんの子の方は膝に上がってくるんですが
    男の子の方は 自分から上がって来ないんですよ^^;
    でも眠くなった時とか 朝起きた時は それとなく目で合図してきて
    (¬w¬*)ウププ   ナデナデこっそりしてあげると
    ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってなって喜んでます^m^
    シェルちゃんの顔私は大好きです^^V

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/10/31 19:58 | edit

     

    ウチは鼓はね(女の子)が全くシェルビーくんと一緒(*^_^*)
    誰もいない時はよだれが垂れるくらいゴロゴロ・スリスリ・ベタベタだから
    シェルビーくんのナナメ上を行ってるかも^m^
    でもって、他のコの気配を感じると途端に
    ツ~ン
    って感じでv-410
    何故なんでしょうねぇ

    URL | ばぼんばん #- | 2011/11/01 22:08 | edit

     

    v-22まぁこさんへ
     遊ぶ時も甘えてる時も、なんだか周りが気になるらしいi-229
     実際あおいに見つかると遠慮なく割り込まれることも多いi-202
     だからまぁこさんと一緒でなるべくこっそりナデナデですi-80
     最近になってやっと、シェルビーのアピールがわかってきたけど、
     未だ外すことも多いので、もっとコミュニケーションしなきゃなi-184
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     不思議ですね~猫心理i-229
     他の子がいると本当は甘えたくても我慢するんかな・・・?
     全然気にすることないのにi-229
     でもそんなギャップがたまらなかったりするけどねi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/11/01 22:44 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/275-e03687b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

