04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    泣きごとのあとは 

    先日は気弱で文字ばかりのクソみたいな記事で

    すみませんでした



    クソだって
    クソとな?
    つまり うんこってこと




    うん。

    でもそこ掘り下げなくていいからねあおぴょん



    ・・・・
    今更なにを・・・?
    普段から十分クソだろが




    そだね。

    でもクソ押しはもういいんじゃないかなシェル




    生き物と暮らせば、いろんな不安や困る事もあるけど

    それでも、楽しい事や幸せな事の方がず~っと多いって

    皆様のおかげで気付く事が出来ました




    今度tukuが泣きごと言いやがったら
    オレのコブシは凶器だぜ♪
    オレがぶん殴ります




    そんでその後ぼくが
    最強の教育係りでしょ♪
    よしよししてあげるの





    そうやってアメとムチを使い分けてくれたら最高だよなぁ・・・



    ・・・結果、猫ヘンタイ全開になってしまいましたが

    これからもどうぞよろしくお願いします





    Posted on 2011/10/22 Sat. 21:40 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 9

    22

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/10/22 22:39 | edit

    ファイト! 

    こんばんはv-280

    昨日ブログ拝見したのですが、なんて言っていいのかわからなくて・・・。
    でもtukuさんに元気が戻って良かったですv-433
    そうそう、シェルビーくんと、あおいくんがついてるものねv-343
    よく赤ちゃんは親を選んで産まれてくるといいますが
    猫も飼い主さんを選んで家の子になるような気がします。
    みんにゃ、tukuさんがいいなぁ♪って思って決めたんですよねv-398
    泣き言、おおいにけっこう!それで心が軽くなればv-426
    シェルビーくん、あおいくん、私も応援してるからねv-352

    URL | 麦まま #- | 2011/10/23 00:25 | edit

    心あるからこそ 

    (*´ω`)命と暮らしていると色々な事がありますよね

    出来れば悲しい事や辛い事など一つも無い方がいい…

    でもきっと辛さや悲しみを知ってるからこそ毎日のほんの小さな幸せがかけがえのない大切な時間であり心に暖かい灯火を灯してくれるのだといつも想うのです

    あおい君・しぇる君・そしてこむぎちゃん…本当に素晴らしい命の宝石です

    きっとtukuさんの様に小さいけれど輝く命達と暮らす方達もいつも同じ気持ちだと想います

    幸せなだけじゃ無く辛い事や悲しい事も沢山ある…それでもこの子達と暮らしこの命達のいつまでも幸せを願う事をやめられない…

    (^_^)優しい心があるからこそ…いつまでも忘れちゃいけないですよね

    URL | やわにゃん #Vak9OJZs | 2011/10/23 09:26 | edit

    書きたいことを書きたい時に 

    元気パワー溢れる時もあれば、
    テンションダウンで泣きたいときもある。
    だって生きているんですもの。

    tukuらしさで行けばいい。
    気に入らなきゃ見に来ないだろうしね。

    あおこむしぇるはtuku が大好き!

    わたしが保証する♪

    URL | とこてん #GxM.stFU | 2011/10/23 11:45 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     時間が経つほどにココロの振れ幅が大きくなってしまって、少しの
     ことでパニクったりしてしまってました。
     でもカギコメさんのくれた、前向きになるために吐くことも大切だと
     いう言葉が、とってもありがたいです。
     大切な家族の為、本気で悩んで思いっきり楽しく過ごしたいですね☆
     いろいろとありがとうございました。 

    v-22麦ままさんへ
     ご心配、ありがとうございます。
     ついつい皆様に甘えてしまいましたね・・・恥ずかしいですi-201
     あおいとシェルビーと、ただ病気に怯えて生活するのでは
     もったいないから、これからはもっと前向きに生きたいと思います☆
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     ときどきその火が突然消えるんじゃないかと、無性に不安に駆られる
     時があって、そういうときはダメですね~i-202
     ただ今一緒に過ごせている時間が幸せだと、ついつい忘れてしまうん
     だよな・・・。気をつけよう。
     ありがとうございました。

    v-22とこてんさんへ
     わたしのむさ苦しい愛があおこむしぇるに届いているといいんだけど。
     ときどき本当に迷惑な顔して走って逃げて行くんだよi-229
     でも負けないi-80わたしらしくウザくi-233
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/10/23 23:21 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/10/24 21:27 | edit

    ひさしぶりに・・・ 

    お久しぶりです(o´_ _)o)ペコッ
    コメは久ぶりに入れさせていただきます^^

    tukuさんの先日のブログ見て私も
    いろんなこと考えてしまいました
    実をゆうと うちもおばあちゃん猫に続き
    シェルちゃん似の男の子が病院に・・・^^:
    もともと最初から いろいろ健康上問題のあった子だったので
    何かと私自身も過敏になってしまいます・・・
    おばあちゃんの方も今回はよくなったのですが
    持病とゆうか・・・いろいろありまして
    tukuさんのこの間のブログ読んでから
    私もちょっと・・・考えてしまいました

    でも^^何も知らないこの子たちが大の字で寝てたり
    遊んでって猫じゃらくわえて来たりする姿見てると
    なんか私がこんなんじゃダメじゃんって思ってしまいました^^
    tukuさんも辛くなったら時々ここで吐き出してくださいよ^^
    いつもは私がここで元気もらってるから
    tukuさんが辛くなったら そんな時もここで
    話せることだけでいいですから
    よかったら話してください ^^ 
    いつもこのブログで癒されて感謝してますペコリ(o_ _)o))

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/10/24 22:14 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     カギコメなのぉ~
     ってか毎日いぐ~i-80
     ありがとうございました。

    v-22まぁこさんへ
     病気の事は考えだすと駄目ですね。
     くぅさんに言われた事ですが、猫は最期をきちんと看取ってくれる人を
     選んでやってくるそうです。
     だから自分が病気の元なのでは無く、病気の子が望んで来るんだって。
     体の弱い子も同じでキチンと面倒見てくれる人を選んでるんだよ、きっと。
     それでも、もちろん看取るけど、出来れば看取りたくなんかないってのが
     本音なんだけどね・・・i-201
     実際は調子の悪い子を前にして慌てふためくのみだからなi-230
     いろいろお気づかい、ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/10/24 22:57 | edit

    カギコメ解禁でしゅ 

    毎日来てくだしゃ~い・

    え・
    毎日でしゅか・

    ぼ、ぼく…
    頑張りましゅ

    URL | ☆バニラ☆ #- | 2011/10/24 23:03 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/270-b8b78cb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

