05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    抜群のパンチ力 

    PCデスクの上に集まるネコサマ


    DSC02194.jpg
    タイプ音・・・     うるせーな



    昨日の最後の写真 こむ☆しぇるバトル後の姿です。↑

    こむぎは追い出され、その後にあおいが自然にIN

    シェルビーあおいには怒らねーの 不公平だろー



    今日のあおい。 じっと見つめています


    DSC02238.jpg
    きっと やる気だ・・・


    こむぎも じっと見つめます


    DSC02244.jpg
    間違いないわね・・・


    視線の先には、


    DSC02239.jpg
    見られると出しにくいんだけどな・・・



    もよおしたシェルビー (茶色の扉の奥がトイレ)

    そんなシェルビーがスッキリさせているところをあおいがチェック


    DSC02246.jpg
    フンフン 出てますな



    そして出ましたフレーメン反応

    (フレーメン反応:フェロモンの匂いを嗅ぐ時にする口を半開きにする表情)


    DSC02249_20110113214829.jpg
    かーーーっ 来てる来てるーーー



    あっ
    DSC02250.jpg
    やばい 目に来たっっ



    これがシェルビーのパンチ力


    DSC02150.jpg
    恐れ入ったか こわっぱ


    でも本当にうぐっとくる、パンチ力が抜群なのは

    こむぎだけどねっ

    Posted on 2011/01/13 Thu. 22:02 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 6

    13

    コメント

    (笑) 

    うちはリアンが物凄くキョーレツ(笑)
    アンジュと同じもの食べてるのにっていつも思う。

    URL | とこてん #dq80GGTg | 2011/01/13 23:41 | edit

    知らなかった!! 

    おはようございます

    そっかそっか、あの「くっさぁ~~」って表情は、フレーメン反応って、名前があったんですねv-219
    知らなかった~~ 一つ賢くなりました。
    自分のものでも、あまりの臭さに にゃんこも 気を失う 表情かと思っていましたよv-40
    でも結局、やっぱり上を行く こむぎちゃん だったりするんですね(笑)
    女子は強いなぁ・・・v-91

    URL | たわみ #- | 2011/01/14 11:53 | edit

    行かなくても! 

    なにも確認しに行かなくても!
    匂いをかぎに行かなくても~!!
    ネコってなんでそうおもしろいことするんでしょうか(^_^)
    飽きないですね~。

    URL | ちゃり #- | 2011/01/14 13:56 | edit

     

    こんにちは~v-298
    フレーメン反応ってあるんですね、初めて知りましたe-2
    うちは1ニャンi-101だけなので、こういう反応はあまり見られないんですよ(寂)
    最近、フードを変えたら匂いが弱まって小春も家族もかなり楽になりました。

    やっぱり女の子の方が匂いとかが強いんでしょうかねv-361

    URL | 万葉 #HfMzn2gY | 2011/01/14 14:28 | edit

    フレーメン、アップで見たの初めて♪ 

    こんばんは~i-118
    あおい君、どんだけ好きなの、シェルビー君をi-203
    好きじゃなきゃしなくないですか~?
    フェロモンv-345だったら誰でもいいのかな~。
    スッキリ顔のシェルビー君イカしてるi-185

    URL | ねこぴん #E6kBkVdo | 2011/01/14 19:35 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     こむぎのは、ホント刺激臭。
     でも、臭わないと逆に肛門線に膿が溜ってんじゃないかと心配になるから
     臭いの大歓迎i-203
     ありがとうございました。

    v-22たわみさんへ
     フレーメン顔は一瞬動きも表情も止まるので見てると面白いですよね。
     自分のメンテ中にもやったりするのが笑えるi-278
     強い女子は臭いも強いんですかね・・・THE野生i-197
     ありがとうございました。

    v-22ちゃりさんへ
     なぜか必ず誰かがトイレに入っていると、みんな確認しに行きます。
     写真だと分かりづらいですが、フレーメン中のあおいの扉の向こうに
     こむぎしっぽが見えますi-185
     トイレは静かで落ち着く場所に設置する・・・ってのが基本なんでしょうが
     うちの場合落ち着く場所なんてありゃしませんi-229
     ありがとうございました。

    v-22万葉さんへ
     3匹いても、あまりフレーメンをしてくれなくて、写真がとれたのは
     ラッキーでしたi-189
     ウェットのフードは臭くなるって聞きました。ドライでも変わるんですね。
     女子の方が臭いのか、たまたま個性なのか・・・?
     ありがとうございました。

    v-22ねこぴんさんへ
     愛しているからアナタにフレーメン
     アナタのかほりに包まれたい・・・(byあおい)
     
     なんつーか、仲良しなのは良いことですi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/14 21:05 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/27-782c69cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

