05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ねこカフェ☆デビュ~ 

    猫浮気してきた

    かねてから一度行ってみたかった猫カフェ




    岐阜県各務原市にある、Cafe'ねこちぐら(ケータイサイトのみです)

    ブログはこちらチグラバナシ



    右下にいらっしゃる茶色い子はメルくんパトロールであります!
    メルくんお外警戒中



    大きな窓と薪ストーブが素敵

    特別警戒解除したメルくん



    (下の写真にマウスを乗っけてみてください

    異常ナーーシ



    ただ、わたし猫カフェってちょっと

    猫にとってはどうなんだろう・・・っていう気持ちもあって

    実際に触れさせてくれるいい子たちだけど

    きっと迷惑なんだろうな・・・と申し訳なくも思ってしまいました




    ちなみに こちらのネコサマは白黒率が高く、4匹いらっしゃいます。

    白黒萌えなわたしとしてはヨダレもの



    どうも・・・イケメン担当の
    DSC05609.jpg
    ピースです



    いい・・・すごくいい

    どの子もツヤツヤの素晴らしい毛並み、そして体もスリムで

    いかにウチのネコズがデカイか思い知りました




    そんな中でも、唯一ご機嫌ナナメだったのが彼女



    今 きなこ様に触ったら・・・
    マジよ!
    コロス



    こういう雰囲気出してる子には近づくべからず



    紹介しきれないけどネコサマは全部で11匹

    みんなマイペースでのんびりしてて可愛い

    駐車場も10台と、車で行きやすいです






    さて、猫浮気しちゃってごめんね~っと

    ウチのネコズにご報告


    あのね・・・
    自惚れはやめてよ
    勘違いしないでね




    オレたちにとって
    バッサリ
    オメーが本命なのかなってハナシ




    ウッ  ・・・さすがに手厳しい









    Posted on 2011/10/09 Sun. 22:19 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 0

    09

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/265-3ad897e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

