05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    それぞれの相性 

    朝のあおいシェルビー


    DSC02074.jpg
    クスクス  ムフムフ




    キャー そこのステキ男子~

    こっち向いて~


    DSC02073.jpg
    ・・・来たよ     ウザいパターンのノリか・・・


    キャー やっぱり~

    ウザ顔げっとーーー


    DSC02076.jpg
    もう慣れっこだけどな   ぼくダメ。イライラする


    触ったりすると、もっと嫌な顔するんだぜーー

    たまらんぜーー 


    夕のあおいこむぎ


    DSC01378.jpg
    ねぇちゃんにギュー   ムギュ・・・苦し・・・


    上手く体を入れかえたこむぎ


    よしよし ねんね
    DSC01379.jpg
    むふ~



    はぁぁ~ こむぎは優しいなぁ~ 



    最後に、ついさっきのこむぎシェルビー


    DSC02165.jpg
    空いてんだから入れろよ  い~や 空いてないでしょ



    シェルビーはいっつも強引にこむぎが居る所に

    入っていこうとするから、嫌がられることが多い


    DSC02181.jpg
    嫌だっつってんの


    DSC02182.jpg
    はい もう止め



    実は結構動揺してるこむぎ

    最後の写真の前後はずーっと舌が出ちゃってました

    Posted on 2011/01/12 Wed. 20:49 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    12

    コメント

     

    こんにちは
    癒されますね~(^^)
    Linkして下さるなんて光栄です☆
    私も貼らせて下さい!

    放置blog少しは更新しようかな~(^-^;

    うちのニャンズはくぅさんのお仲間が保護されて、私は里親会で出会いました。で、後日にゃんこのばあやさんとくぅさんお二人で我が家までニャンズ連れて来て下さったのですo(^-^o)(o^-^)o

    瞬はすでに成猫でしたが、我が家に来てから更にでどど~んとかかくなりました!(^-^;
    男の子はがたいがいいのでシェルビー君は特に大きくなりそうな予感がします。
    あ!うちのも脚が「どすこい」てなってます(笑)

    URL | ぴよこ #oj8QnjZ6 | 2011/01/13 13:46 | edit

    ウザ顔もかわいい 

    朝イチのウザ顔もかわいいですねe-272
    こむぎちゃんとあおい君の寝顔はよく似ていて、血がつながってるんだな~って
    しみじみ思いましたe-441 
    ムギュムギュe-266姿を見てると、凄く気持ちが和みます。
    女王様も動揺するんですね~e-454 
    堂々としている姿もステキだけど、舌を出してるのも意外でかわいいv-300

    URL | 白クマ #7oWpKSok | 2011/01/13 15:05 | edit

    癒されるぅ~。 

    こんばんはv-280

    どれもこれもみんな羨ましくなる位
    ラブラブな写真ですねv-433
    シェルビー君とあおい君、男同士だけど・・・
    でもボーイズラブ的でどきどきしちゃいますv-344
    最後の写真、この前もこんな構図でしたねv-356
    力関係がバレバレですv-407

    リンクの件、なんとかなりそうです!
    アドレスの後に特定の数字を入れればOKみたいですv-433
    いろいろありがとうございました~♪
    tukuさんのおかげでやる気が出ましたv-426

    URL | 麦まま #- | 2011/01/13 20:32 | edit

    こむぎ姉さん 

    e-420相変わらずの 姉さん振りを発揮しているこむぎちゃんが、いいですねーv-343 シェルビー君のおじさんのようなしつこさも また可愛いv-345
    兄弟の中のよさはぴか一ですが、シェルビー君との仲のよさが、驚きだったりします。本当の兄弟のように寄り添う姿は愛おしい限り・・・e-420 それぞれの個性豊かな3にゃん、いつまでも元気に仲良しで・・・e-415

    URL | たわみ #- | 2011/01/13 21:39 | edit

     

    v-22ぴよこさんへ
     リンク、ありがとうございます☆
     ブログぜひ~!ネコサマの様子を見せていただきたいですi-189
     瞬くん同様にシェルビーもデカくなって欲しいです。
     同じ白黒仲間ですしね~i-239
     今後ともよろしくお願いします。
     ありがとうございました。

    v-22白クマさんへ
     あおいとこむぎは似てますね~
     わたしの両親は未だ見分けが微妙についていませんi-202
     猫のくっついてる姿はホントに見てるだけで幸せi-175
     強気なこむぎだけど、今回はちょっと動揺しちゃってましたi-278
     ありがとうございました。

    v-22麦ままさんへ
     シェルビーとあおいは男同士だけど相思相愛ですねi-178
     力関係は、シェルビーは自分では最強のつもりだろうけど、
     実は底辺だったりするかもなぁi-201
     リンクできますか!!よかったです~i-175
     毎日ポチ♪しに行きますねi-184
     ありがとうございました。

    v-22たわみさんへ
     おじさん的しつこさ・・・それもきっと変なおじさんですねi-229
     シェルビーにとって、同居猫を迎えたことは本当に良かったですi-237
     あおこむが来てからは、性格も明るく変身した気がします。
     多分月齢も近いのが良かったのかなi-189
     ありがとうございました。 

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/13 22:32 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/26-f5e993b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

