04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    残念なほうが好き☆ 

    あおいシェルビーは、残念なほうの猫だと思う




    どゆこと?
    残念なほうとは               これいかに



    オブラートに包めば、味がある

    むき出しならば、ブス




    ムカツクー
    ちょっと聞いたーー失礼しちゃう        あの野郎 よく言うぜ




    もちろんわたしにとっては世界一可愛い猫なんだけど、

    自分の親バカを暴走させない為にも

    なるべくこうやって言い聞かせています




    ぼくはカワイイ
    素直じゃないね




    オレ宇宙一カワイイ
    オメー めんどくせー




    元々モデルばりに可愛い猫よりも、残念系が好きなんですが

    最近やたらハマったのがこちらの子猫たち





    ソックスちゃん
    わたし ソックスちゃん



    バットマンのような模様

    その模様の奥にある美しい顔立ちに萌えぇぇ




    くろごま君
    ぼく くろごま君



    思いっきり人の(猫の)良さそうな顔

    コアラな鼻をナデナデしたいぃぃ



    しろごま君
    ぼく しろごま君



    素晴らしいハチワレ頭のてっぺんまでワレてる

    あぁ~なぞりたいぃぃ



    顔への模様の入り方が3匹とも似てる



    YES
    o0466035011504899238.jpg
    WE ARE ゴマーズ





    6月頃生まれのゴマーズは

    みえねこ里親募集中で里親募集中です






    Posted on 2011/09/25 Sun. 22:23 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 7

    25

    コメント

    ありがとう!! 

    募集ブラザース笑えた~(笑)

    あおしぇるは極上だと思うよ~♪
    その残念さが・・・いやいや可愛さが♪

    里親募集したら飛び付くわ♪

    URL | くぅ #El66wgVw | 2011/09/25 22:51 | edit

     

    味があるほうがかわいい~♪
    もちろん美形であるにこしたことはないけど^^;
    うちも二匹とも残念組(笑)
    だけど、そんな所がほんっと大好き~i-237
    そして、それがチャームポイントよねi-234
    しかし、子猫ちゃんたち、かわいすぎi-233

    URL | ねこまんま #- | 2011/09/25 23:27 | edit

     

    v-22くぅさんへ
     元々残念な子を探したつもりは無く、とにかくかわいいi-233
     って思って家に来てもらったんだけどな~i-230
     顔にブチがあると、ブサ度が上がるけど表情が味わい深くて
     本当にハマるi-80
     実物に会ってみたいわ~i-189
     ありがとうございました。

    v-22ねこまんまさんへ
     味ってやつは一度知ると止められませんな~i-237
     なぜかいつも目に留まるのは個性派です。
     今回の子猫ちゃんたちは大きくなる程に確実に輝く原石i-189
     やんちゃにふてぶてしくなっていって欲しいなi-178
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/09/26 21:19 | edit

    シェルビーくんに! 

    そっくりなぬいぐるみがあるんですよ

    米田民穂さんのScratchで検索するとみつかると思います

    白黒ハチワレ 即買いしましたけど うちの奏は鼻のまわりに模様がありません
    Scratchのぬいぐるみは鼻模様までシェルビーくんにそっくりです

    URL | かおり #pcEsqDro | 2011/09/26 23:03 | edit

     

    v-22かおりさんへ
     Scratch、わたしも気になってましたi-80
     ぬいぐるみも可愛いんだけど、この方のブログにUPされる
     油絵のイラストがめちゃくちゃ可愛いi-178
     うぅ・・・グッズを買ってしまおうか激しく悩み中i-201
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/09/27 21:56 | edit

     

    残念のツボは人それぞれですが、
    私の場合は 鈍くさ残念 に萌えるタイプです。
    (それはそれで変態だという自覚は一応ありますよ)
    なので募集っコのアピールポイント(?)で
    ポ~っとしてるみたいな事を書かれるとv-10
    先日の「落ちてる寝」君なんかドストライクでした^m^
    ゴマーズちゃん達にも良いご縁が見つかりますように。

    URL | ばぼんばん #- | 2011/09/28 08:37 | edit

     

    v-22ばぼんばんさんへ
     鈍くさい子は確かに萌えるi-178
     落ちてる寝のひとつくんは、とっても不思議な雰囲気をもつ
     妖精みたいな子でしたよi-184
     今もきっとどこかで落ちてるんじゃないかな~i-278
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/09/28 21:10 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/256-b29193b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

