03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    はじけるムチムチ 

    立派な おなか



    ぽよよん
    パツパツ
    ぽよよん




    この金魚のような腹は、



    あ・た・し
    色気がUP
    ムチムチ




    お久しぶりのアビちゃん

    里親さんからの報告メールより写真をお借りしています

    ふくよかになって、可愛さが急上昇してるね~

    体重8キロとのウワサのココくんと並んでも



    ケツ どどん
    尻対決



    同じにしか見えない・・・デカくなったもんだ




    アビちゃんな、ご飯 横取りすんねん・・・
    自然のオキテ
    この世は弱肉強食やし




    頑張れ 草食男子ココくん


    そんな強いアビ姫へ、あおいからメッセージ




    そんなに頑張らなくても
    ぼく 小ズルイの♪
    ブリブリしてれば カンタンだよ




    どうもあおいはユルくていかん・・・


    シェルビーからもメッセージ



    アビよ・・・
    おししょー気どり
    我が愛弟子・・・



    優秀な弟子に幸あれ!!
    ナイスファイッ
    (ぐっ




    師弟かどうか知らないけど、アビちゃんとシェルビー

    ガキ大将気質が似ちゃったような気がするな・・・




    あたしは あたし
    ハンティングは命がけ
    カンケーなし




    すごい弾けよう・・・

    ホントにいいお家に行けて感謝だねぇ








    Posted on 2011/09/06 Tue. 23:30 [edit]

    category: 里親募集

    TB: 0    CM: 7

    06

    コメント

    よかったね! 

    こんばんは~
    アビちゃんガッツリ幸せ掴みましたね☆
    アビちゃんが自分で選んだお家なんだろうな~

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2011/09/06 23:39 | edit

    おぉ~! 

    こんばんはv-280

    最初のお腹を見てあれ?どなた?と思ってしまいました!
    まぁ!アビちゃん、幸せ太りですか~v-398
    もうすっかりおうちに馴染んだ様子で安心しましたv-433
    もっともっと幸せになってね~v-343

    URL | 麦まま #- | 2011/09/07 01:01 | edit

    よかったね. 

    可愛いお顔は変わらないけど少しふっくらしてとてもキュート!
    幸せそうで良かった.
    ココ君のご飯までちゃっかりいただいちゃうなんてすごいです.

    URL | ako #y/MN7pSg | 2011/09/07 18:48 | edit

    びっくり! 

    アワワw((;゜Д゜))アビちゃん?アビちゃんなんだよね?(笑)

    なんとボリューミィーな可愛い姿になってまぁ♪

    o(^-^)oアビちゃん本当の幸せの居場所見つかったんやね♪
    いつまでも仲良く幸せにね~♪

    URL | やわにゃん #Vak9OJZs | 2011/09/07 19:20 | edit

    幸せ太り 

    アビちゃん、すっかりポヨヨン体型でv-290
    お顔も丸くなって、ホント幸せそうですねv-238

    tuku家で学んだ色んな事がいかされてるんですかねv-218

    URL | ばぼんばん #- | 2011/09/08 23:03 | edit

     

    うちのチビもお腹ぽよよんです(笑)
    この時期はぽよよんになっちゃうのかしら?^^;

    URL | ねこまんま #- | 2011/09/10 23:44 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     アビちゃん、ウチに居た頃はたくさん食べるとお腹をこわすお腹の
     弱い子だったんだけど、里親さんちでは一度もお腹をこわしてないそうな。
     お腹に居たマンソンのせいだったということにしておこうi-201
     ありがとうございました。

    v-22麦ままさんへ
     アビちゃんはいつも腰が細くって食べてるのに太らない印象だったのですが
     今はすっかり 丸みがでてステキになりましたi-80
     たくさん食べて、たくさん動いて健康そうで何よりですi-189
     ありがとうございました。

    v-22akoさんへ
     アビちゃん気持ちいいくらいの食べっぷりだそうですよ。
     ココくんも優しい子だからアビちゃん相当ノビノビしてるっぽいi-236
     これからがまだまだ楽しみな2匹ですi-178
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     アビちゃんですよ~i-237
     わたしも写真見てアビちゃんのどっしり下半身と、全部お目目ぱっちりで
     起きてる驚いたi-237わたしの印象は基本寝てる子でしたからi-229
     毎日楽しく生活してるんだろうな~i-178
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     アビちゃんのお腹 触りたいぃ~i-233
     ウチで学んだ事って・・・ガキ大将気質くらいしか思い当たらないi-201
     アビちゃんは美人さんなんだからジャイアンはノンよ~i-201
     学んだ事は忘れて欲しい・・・無理かi-204
     ありがとうございました。

    v-22ねこまんまさんへ
     やっぱ秋だからi-198
     なんとなくいつもお腹を空かせてるみたいな気がするi-182
     そしてつい多めにあげてしまうのがダメなんだよな・・・わたしの場合。
     自分自身の腹もヤバイので気をつけようi-201
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/09/11 00:24 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/250-80238494
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

