05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    夢の中で 

    昨日、夢にこむぎが出てきました

    亡くなってから夢でこむぎを見るのは初めてです。

    良い事なのか悪い事なのかわからないけど、ちょっと笑えた




    はぁ
    セツメーしなさい
    笑えたって何よ




    夢なので支離滅裂で、意味なんて全く通じないんだけど

    夢の中でこむぎは、猫が次から次にやってくる病院の猫で

    それはそれは立派なデブ猫でした



    デブはオメーだろ
    DSC01701_20110812221006.jpg
    おぅ 完全にとばっちりじゃねーか




    地面すれすれの腹を揺らしながら、

    最近残業続きのストレスでご飯ばっかり食べてんのよね

    とか言う。



    とにかく
    文句あんのー!!
    ご飯がウマイのよーーー





    まぁ、そういう夢です

    タプンタプンに太ったこむぎを夢で撫でました




    でも病院勤めの猫がストレス食いとか不健康な体型とか

    ・・・ダメだろうよって

    なんかすげー笑えた




    なんにしても楽しい夢で良かったな



    調子悪いなら
    治るかもよ☆
    診てあげるわよ




    次はどんな姿で出てきてくれるか楽しみ






    Posted on 2011/08/13 Sat. 00:00 [edit]

    category: 虹の橋へ

    TB: 0    CM: 11

    13

    コメント

    ありがとう! 

    4枚目の凄く好きです♪

    こむぎさんの魅力は永久もんです。
    『あおこむしぇる』ブログはやっぱりこむぎさんがでなきゃ♪
    って思った。

    こむぎさん、ブログ見てていつもいつもは
    気配を感じないけど
    一番最近は、ひとつくんとあおいくんが寝ていた
    大きなキャリー、ひとつくんの時は
    気配がないけど、あおいくんが寝てるときは
    あおいくんの後ろにそっと寄り添う感じで気配がありました。

    やっぱり姉弟、見守ってるのねって思いました。

    早速のこむぎさん登場嬉しかったです。



    URL | とこてん #UzUN//t6 | 2011/08/13 01:10 | edit

     

    お盆だからじゃないですかね

    わたしも お盆や彼岸近くに父や友達や飼い犬なんかが夢に出てきた事がありました


    お線香あげにこいって言ってるんだなと思ってましたよ

    URL | かおり #- | 2011/08/13 13:26 | edit

    待ってましたよ♪ 

    こむぎさん。魅力爆発ですねi-175
    病院でのこむぎさんは、きっと患者ねこ達にも厳しくときに優しく
    指導してるんでしょうねi-237
    ご飯がウマイi-178という宣言は、虹の国でも楽しく過ごしている
    というメッセージですねe-420
    夢の中では写真が撮れないのが残念ですっi-201
    タプンタプンのこむぎさんも見てみたかったワi-236

    URL | ねこやしき #- | 2011/08/13 13:59 | edit

     

    こんにちは。
    こむぎちゃん三昧のブログ
    楽しく拝見させていただきました。

    やっぱいつ見ても女王ですね♪
    夢も不思議な内容ですが
    突っ込みどころ多くて
    笑わせてくれますね〜。

    しかも夢の中で撫でれたなんて。。。
    そういう夢なら大歓迎ですね。

    URL | まゆみ #- | 2011/08/13 14:41 | edit

     

    こむぎ・・・すず化してたなんて・・(笑)
    病院では婦長さんの貫禄ですかね^^;
    しかし、こむっちゃん可愛いなぁ

    何かあったら私が家族を治してあげるわよ♪って言ってるのかな^^
    あ・・tukuさんが、ショボーンてしてるからデッカイ注射打ってあげようかって?
    そうしましょ♪

    私にも会いに来てくれたら、tukuさんのあんなことやこんなこと教えてあげるのになぁ~(^m^*)イヒヒ

    URL | くぅ #El66wgVw | 2011/08/15 01:43 | edit

    ビバ!立派なデブ 

    まぁ元々モッサちゃんだし、
    一番下の写真なんかはこのまま起き上がれないんじゃないか!?
    って風に写っちゃってますよね^m^

    ごはんがウマい!なによりじゃないですか(*^_^*)
    (メタボはいただけないケド…)

    こむぎねえさん、女王さま、師長さん…
    いろんな呼ばれ方がありますけど、
    最終形、こむぎちゃんの目指すところは 猫神様でしょうか?

    URL | ばぼんばん #- | 2011/08/15 09:41 | edit

    やっぱり姉さんだね 

    (*^▽^)こむ姉さんお盆だから帰ってきたんだね♪
    内容がなんだかこむぎ姉さんらしい夢で笑っちゃった♪
    今でもtukuさんやみんなの心を掴んで離さないこむぎ姉さん…凄いよね♪

    URL | やわにゃん #Vak9OJZs | 2011/08/15 15:32 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/08/15 21:07 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/08/15 21:08 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     こむぎの4枚目の写真、わたしも大好きですi-80
     長いヒゲ、お腹や手のフワ毛そのお顔、こうやってご機嫌なときは
     コロコロ転がりながら近くに寄って来てくれたもんですi-233
     これからもこむぎには時々は登場してもらおうi-185
     ありがとうございました。

    v-22かおりさんへ
     夢って不思議ですね。自分の無意識が夢になるんだろうけど
     何だかこむぎの想いが見せてくれたって思えるi-179
     お盆っていいもんだな~i-189
     ありがとうございました。 

    v-22ねこやしきさんへ
     タプンタプンのこむぎは、正面から見ると顔の3倍くらい横幅がある
     本当に立派なお体でした。
     やはり亡くなる前には全く食べれなかったから、夢の中でウマイご飯を
     たらふく食べて育ったこむぎを見れて安心しましたi-176
     ありがとうございました。

    v-22まゆみさんへ
     猫の病院で働く・・・というかデーン!と鎮座されてましたけど
     こむぎ様は相変わらずって感じでしたi-221
     こむぎを撫でたけど、やっぱり本当のフワフワ感とは違ったな~i-229
     ありがとうございました。

    v-22くぅさんへ
     貫禄だけなら院長レベルですi-189
     家族だけでなく、みんなの事を治してあげるi-185って感じでした。
     実際次から次にいろんな猫さんが来てたし、わたしも知らない白黒の子を
     つれて病院に行ってました。(もうこの辺よくわかりませんi-230
     くぅさんの所ではどんな秘密が暴露されてしまうのか・・・(焦
     お手柔らかにお願いしますi-201
     ありがとうござました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     今までTVとかで見た事あるデブ猫のどの子よりデブってましたよi-230
     猫神様・・・そこまで行っちゃうと気軽に会えなくなりそうだから
     ぜひ頼れるねえさんのままでいて欲しいな~i-237
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     こむぎらしいかなi-237
     面倒見が良くってあねごなこむぎはきっと楽しくしてるんだろうなi-189
     初盆のこの時期、皆さんにもこむぎを想ってもらえてよかったです。
     きっとノリノリで帰って行ったと思いますi-184
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/08/15 21:20 | edit

     

    こむぎちゃん^^お盆にtukuさんのとこに帰ってきたんですね
    どの写真もカワイイなぁ^^

    実はうちのおばあちゃん猫が今通院中です
    長引きそうで正直ちょっとマイッテテ^^;
    でもこむぎちゃん見てまた頑張れそうな気がしてきました
    (o´_ _)o)ペコッ ありがとう

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/08/16 23:50 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/243-6e7e17a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

