04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    猫パラダイス 

    木曜日の夜からトライアルに出ていたアビちゃん、

    1週間後の木曜日に晴れて里親さんのお家の子になりました




    むっふふ~ん
    幸せアビちゃん



    ウチに居た時は、昼夜ともほとんどの時間を寝て過ごしてたアビちゃん




    でも里親さんのお家では夜な夜なココくんと運動会を

    ニャ♪ニャ♪って会話しながら楽しそうにしてるんだって




    え~ 今から 
    レッツ運動会♪
    カモーン アビちゃん




    里親さんのお家ではわたしの知らないアビちゃんを

    どんどん出せたみたいで、やっぱ「本当の家族」は違うんだなって思う



    じゃらし
    じゃらし こんにゃろ
    ねこ じゃらし




    よかったね アビちゃん

    でもわたしもずっとアビちゃんのこと大好きだよ



    じーーーー
    ツンデレクイーン
    ・・・・Bye




    いやっ アビちゃんかわいい~







    そんなアビちゃんが幸せを掴んだ日、

    次の幸せ掴み隊のこあ隊員&ひとつ隊員をくぅさんの家に送り届け、

    猫パラダイス(くぅさん家)でネコサマにまみれて来ました

    ちなみに猫パラには常駐組9匹+預かり組5匹いらっしゃいます


    寝起きのばるくん

    ばるるん
    ふぉーーーー



    るるん♪
    ぼ~



    くぅさんストーカーのばるくん、この日はとにかく眠かったみたい


    ちなみにわたしが一番あこがれているネコサマは、




    きゅーーーん
     さっきから近い


    いくらさ~ん かわいい めっちゃかわいい

    いくらさんのかわいさはピカイチ

    何がかわいいって、その口元



    突き出た口元が好きってのは
    サビ柄は世界一☆
    なかなかの変態ですね




    いくらさん、いくらさん って撮りまくってると、



    どーーん
    ふがふがっ
    おれです




    わーい ぎんくんだぁ

    ぎんを可愛く撮るのは難しいよ~」ってくぅさん

    確かに、



    かわいいんだから
    ぎんたま
    そのまま撮ればいいだろ




    実際ののほほん、ぽよよんな雰囲気とは裏腹に、シブく写るぎんくん

    本当に人懐っこくって、玄関までお迎え&お見送りしてくれる



    実際の雰囲気と写真写りのギャップがさらに激しいのはこの方



    どどどーーん
    おねぇたま


    すずねぇさん

    何ともツーンとした感じに写ってしまうすずさん



    ツーンとみせかけて
    ぽっけ~
    ぽわわ~ん




    おっとりと甘えん坊なすずさんは触れあうほどにハマる


    まだいらっしゃるお姉さまがた



    あ、、、、あなたたち
    ももねぇさま


    ど、、、、どちらさま

    とまねぇさま



    ももさんととまとさん

    最初は警戒するけど、すぐに慣れてくれるのはももさん



    なでてもいいよ
    ころりんちょ



    フワフワで可愛いな~ ふわかわ~


    逆に警戒しつづけるとまとさん



    ピーーン
    キレイなおめめ
    アヤシすぎるもの




    漆黒の艶猫。別名 喪黒福造

    いつかナデナデしまくりたい



    猫天国には まだまだあと8匹ですよ~

    くぅさん家のマスコットと言えばちゃとくん



    今は
    爆睡
    休憩中なの




    残念ながらおねむの時間だった

    ちゃとくんのスペシャルかわいいお顔が撮れなかったのが残念




    今回、わたしがどうしても会いたかったのがにこちゃん


    にこちゃんとこあくん
    にここあ
    鼻ちゅ~




    仲良く鼻ちゅ~ と見せかけて実は



    何よ~   なんだよ~
    メンチ合戦



    一触即発な2匹です

    にこちゃんは全盲で両目が飛び出しています。

    写真を見てるだけだと痛々しく、また弱々しい印象だったにこちゃんですが、

    実際にはかなりのわっしょい



    ひゃっほい
    祭りだ~!
    わっしょい




    本当は見えてるんじゃないかっていうくらいはしゃぐし、

    猫タワーに乗って寝てたりもするんだって

    目をとる手術はしないといけないみたいだけど、なんか全然大丈夫





    猫パラダイスで写真が撮れたのは以上の9匹でした。

    常駐組のしぇりちゃんとぽこたん、預かり組ぴいすくんは姿を見せず、

    預かり組らぶくんはダッシュで逃げた一瞬しか見る事ができず、

    ひとつくんはずっといたけど撮り忘れた・・・





    長々とお付き合い、ありがとうございました







    Posted on 2011/08/05 Fri. 21:43 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 7

    05

    コメント

    アビちゃんおめでとう 

    アビちゃん、ようやくお家に帰れたんですねv-354
    大変な思いをしたコはそれ以上の幸せをつかむ権利があると思います。
    これからは幸せいっぱいで暮らせますね。

    福島でレスキュー活動をされている方々、はるばる三重まで連れてきて下さった皆様、くぅさん、tukuさん、本当にお疲れさまでした。

    URL | ばぼんばん #- | 2011/08/06 11:38 | edit

     

    アビちゃんのお家が決まってよかったです^^
    ココくんと仲良く遊んでるんですね
    とにかく優しい理解ある里親さんに出会えてホントによかった!!
    アビちゃんは今までの分まで いっぱい幸せになって
    欲しいですね^^

    今日はたくさんのにゃんこちゃんたちがUPされてて
    うれしぃですね~「にこ」ちゃん・・・手術すぐするのかな??
    手術終わって元気な姿 またできるときでいいですから
    UPしてもらえたらうれしぃなぁ^^
    私もマンション暮らしでなかったら
    もっとたくさんの猫ちゃんと暮らしたぃ・・・夢だけど・・・かなえたいなぁ
    そう思ぃました・・・猫に囲まれて生活したいです^^

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/08/06 15:46 | edit

    お幸せに♪ 

    アビちゃんおめでとう♪いつまでもココくんと優しいママ達と幸せにね♪
    アビちゃんに優しい糸を紡いでくれたtukuさんや沢山の優しい方達に心から感謝です

    tukuさんが撮るとくぅさん家のにゃんず達も又違う可愛い顔を見せてくれますね♪
    ^^にこちゃん見てると将来おてんば娘になりそうな予感がしてるのはオイラだけだろうか?
    最近tukuさん家が保育園化してきてるのを毎日楽しみに?してる私です(笑)

    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2011/08/06 21:29 | edit

     

    v-22ばぼんばんさんへ
     アビちゃんは素敵な里親さんたちと優しい先住猫さんと、本当に
     幸せいっぱいの生活を手にしてくれましたi-237
     辛かった事はきれいさっぱり忘れて、これから楽しく暮らして欲しいです。
     ありがとうございました。

    v-22まぁこさんへ
     もう何にも心配することはないし、怖い事もないから早くデレデレの
     猫さんになってみて欲しいな☆
     たくさんのネコサマと暮らすのって本当に夢ですよね~
     家にかわいい子がいても、ついつい他猫とも触れあいたい・・・
     猫浮気が止まらないi-233
     にこちゃんの事はくぅさんのブログで報告が見られると思います。
     本当に元気いっぱいでかわいい子ですよi-185
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     アビちゃんは本当に良いお家を選んだな~って思います。
     さすが賢い子だな~i-80
     くぅさん家ではみんなかわい過ぎてすぐ帰るつもりが長居をしてしまったi-201
     にこちゃんは自己主張もあるし、食欲もすごいし、元気もいっぱいで
     わたしもおてんば娘だと思うi-237
     保育園・・・・・またいつかそんな日がくるといいなって思います。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/08/06 22:46 | edit

    おめでとう♪ 

    アビちゃん、安心出来るお家の子になれて
    本当に良かったね~v-343
    ココくんとの相性もばっちりみたいだしv-433
    tukuさんの家も充分過ぎると思うけど
    やっぱり運命の家族って決まっているのかな?
    苦労した分、幸せになってねv-398

    くぅさんちの猫さん達はみんな美猫さんですね~v-344
    それにとっても幸せそうです!

    URL | 麦まま #- | 2011/08/07 00:21 | edit

     

    アビちゃん 幸せそう(*^ω^*)

    名前はアビちゃんのままかしら?

    これからどんどん 見たこともない素のアビちゃんになっていくんでしょうね

    里親さま便りが楽しみです!

    URL | かおり #- | 2011/08/07 19:59 | edit

     

    v-22麦ままさんへ
     何となくウチでは遠慮して大人しくしてたような感じのアビちゃんですが
     里親さんのお家ではとっても伸び伸びとしているようです☆
     猫は自分の居心地のいい家を見つけるのが上手で、そういう家を
     引き寄せる力があるんじゃないかな~って思ったりします。
     くぅさん家の猫さんはホントみんな可愛くって癒されます♪
     ありがとうございました。

    v-22かおりさんへ
     名前はアビちゃんのままですi-179
     本当に幸せいっぱいですi-80
     またアビちゃんの近況報告など載せて行きますね。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/08/08 20:54 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/240-ee774f3e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

