03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    おおきさ くらべ 

    キャリーの中で寝てるひとつくん



    ひとつくん 落ちてない寝
    ひとつくんを探せ!
    いいなぁ・・・ぼくもそこがいいなぁ・・・





    隙間にすっぽり 気持ちよさそうなひとつくん




    はぁ~
    気持ちいいな
    おちつく~




    でも ちょっと暑くなっちゃったひとつくん

    スルリと陣取るあおい




    やった
    DSC04283.jpg
    あっちゅ~




    当たり前だけど、大きさが全然ちがう



    ぶひっ
    もっちり
    待ってて良かった





    こちらはガンタレるこあくん




    なんだよ~
    ぁあん!?
    だれだよ~




    そのお相手は



    ども オトナのクリアドライです
    7UP
    何スカしてんだよ~




    何でかわからないけど7UPをガン見。

    そしてその場で横になったので一緒に寝かせてみた



    何で一緒に寝るんだよ~
    DSC04308.jpg
    まま、いいじゃないっすか




    こうやって比べてみると、やっぱりまだまだ小さいな









    Posted on 2011/08/04 Thu. 00:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    04

    コメント

     

    ちびちゃんたち^^まだまだちっちゃいですね~( *´艸`)クスッ♪

    お兄ちゃんと比べてたらホントそう思います^^

    それと500ptとのごろ寝(¬w¬*)ウププ
    カワイイ~懐かしい・・・と隣みたら
    でっかくなったうちの子 この間の検診でも6.4㌔
    りっぱな牛さんになりましたぁ(´m`)クスクス

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/08/04 14:27 | edit

     

    そういえば昔、畑の猫よけに水の入ったペットボトルってのが流行りましたよねv-356
    ウチは冷蔵庫から麦茶をだすとペットボトルに付いた水滴を舐めに寄ってきます
    にしてもこあくん、何がそんなに気になったんでしょう?

    URL | ばぼんばん #- | 2011/08/04 23:32 | edit

     

    v-22まぁこさんへ
     今はこのサイズだけど、毎日大きくなりますからね~i-184
     成長が楽しい時期ですi-189
     早く本当のお家でビッグな大人猫になって欲しいi-221
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     ペットボトルに水いれるのって本当に猫よけ効果あるんかな??
     こあっちなら逆に寄ってっちゃう気がするi-202
     こあっちは、多分炭酸の泡が気になったんじゃないかな~i-236
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/08/06 09:44 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/237-1f6911a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

