03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    子猫報告とトライアル報告☆ 

    お昼寝中のこあくん



    パソコン やめて
    じゃまカワイイ
    ぼくを みろ




    キーボードの上を闊歩し、

    ボタン一発でシャットダウンをするのが得意



    じゃないと ぼくは
    明日は今日より大きいぞ!
    すぐに大きくなっちゃうぞ




    でも小さい時は、いろいろと心配も多いから

    早く大きくなれって思っちゃうな~



    順調に育ちすぎたあおい



    みっちり もっちり
    微妙にシンクロ寝

    ぐ~




    今は全体的に華奢なこあくんも、こんなサイズになるんかな・・・



    このベッド
    納まりきらず つぶれる顔
    尺が足りない・・・





    同じころのひとつくん



    おにいちゃんの真似してみる
    普通に寝てる



    シェルビーと普通にお昼寝

    それにしても、




    大ナス      小ナス
    おケツ対決



    大きさが全然違うな~

    ひとつくんも早く大きくなれよ






    さて、話は変わってトライアル中のアビちゃん

    ぞくぞくとご報告をいただいていますので、少しだけご紹介します



    まずは、トライアル2日目・・・



    御腹 解禁
    喉を鳴らし 腹を触らせるアビちゃん




    早っ




    そして3日目の昨日には、

    先住のココくんとのご対面を果たした様です


    グイグイ アビちゃん
    どうも はじめまして



    アビちゃんの方が積極的なんだってやるなぁ


    その後一旦玄関で籠城したらしいけど、ココくんのステキアピールで、



    出てきてよ
    きなこ棒アピール♪
    あそぼうよ




    しばらくしてから出てきて、しかも

    ココくんのお気に入りのスペースを占領しちゃったみたい



    あ~ 良いとこ来たわぁ
    のびのびアビちゃん
    うぅ・・・




    なんか・・・ごめんねココくん

    ダメなときは怒っていいからね

    でもでも、これからが楽しみな2匹です





    Posted on 2011/08/01 Mon. 00:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    01

    コメント

     

    パソに関しては うちも強制終了何度もされたことがぁ^^:
    いまだにやられてますが(≧m≦)ぷっ!

    大ナス 小ナス・・・確かに・・・(*^m^*) ムフッ

    トライアル中のアビちゃんの様子みて
    なんだか嬉しくなりました^^
    ココくんも優しい子ですね~^^
    アビちゃんとココくんが仲良く並んでゴロンなんて^^
    そのうち見れるかもしれませんね~♪

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/08/01 02:14 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/08/01 08:55 | edit

     

    たった一年違うだけで、ずいぶんサイズが違うもんですね。
    あおいくんの寝てるベッドも過去には複数で眠っていたような記憶が…

    アビちゃんも思っていた以上に早いペースで馴染んでいるようでv-238
    良かった良かった(#^.^#)

    URL | ばぼんばん #- | 2011/08/01 12:49 | edit

     

    大なす小なす・・・(≧m≦)ぷぷぷっ♪
    あおいくんとこあくん、シェルビーくんとひとつくん。並んで見るとこんなに大きくなったんだぁe-446って嬉しくなりますねe-266ちょっと育ちすぎな気がしなくもないけどi-237
    こあくんの言うとおり、明日は今日より大きくなってるんだろうなぁ。
    毎日が大切ですねi-175いっぱい見てあげなくちゃ。
    こあくんのかまってアピール超好きi-178でも、これで家のパソコンは修理行きになりましたe-350

    アビちゃん積極的ですね~i-184i-184
    シェルビーくんの指導の効果かしらi-234
    これなら早くココくんと仲良しになれそうですねi-176

    URL | ねこやしき #- | 2011/08/01 22:37 | edit

     

    v-22まぁこさんへ
     どうもPCのマウスの動きとか、キーボードを打つ手にじゃれたりしますね。
     でも「こらぁ~」とか言いながらも嬉しいi-80
     アビちゃんの報告をいただく度に、わたしも本当に嬉しいです。
     アビちゃんの可愛いところをどんどん引き出してくれてる感じi-178
     やさしいココくんとお気に入りの場所で一緒に寝れるようになると
     いいですよね~。
     ありがとうございました。
     
    v-22ばぼんばんさんへ
     ベッド、1匹でも小さくなってしまいましたi-229
     キツそうだけどお気に入りなんですよね。
     ひとつくんがベットに詰まる姿って、まだ全然想像できないな~
     ありがとうございました。

    v-22ねこやしきさんへ
     シェルビーやあおいも家に来た時はこんなサイズだったのかな・・・
     もう見る影もないi-229
     キーボード、乗られ過ぎるとPC自体が壊れちゃうんですね!!
     それはちょっと気をつけようi-201
     アビちゃん、シェルビーの教えを守ってる感じがしていじらしい☆
     でもココくんがちょっと引いてないか、かなり心配i-230
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/08/01 23:11 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/234-cc37d3c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

