05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    週末ショートステイ 

    昨日はやたらと眠くて、10時間寝てもうた

    昔っから良く寝る方だけど、さすがに夜8時に寝るって・・・





    アビ姫をトライアルに送り出した日、

    またしてもくぅさんから子猫をお預かりしました。

    (前回の子猫ステイはこちら→ねこ土産 そして 帰って行った子猫たち



    前回は総勢9匹でのご滞在でしたが、今回は2匹です。




    ひとつだよ            こあぼく こあ
    ひとっちゃん こあっち



    お留守番は出来ないわけじゃないけど、

    「ひとつがフヤカシが好きだから~

    という くぅさんの乳母バカ心(ステキ)でやって来てくれました。




    そういやあおいも5カ月で家に来たけどフヤカシ命だったな・・・



    何でも食うぜ        ぼくアルデンテじゃないとイヤ~
    若かりしあおしぇる




    ひとつくん、前回は赤ちゃんっぽい感じだったのが、



    ぽっけ~
    前回のひとっちゃん
    ミルクが のみたいでちゅ




    今回は、



    ひとつくんは
    DSC03789.jpg
    もう オトナでぶしゅ




    お顔がハンサム化してきた

    鼻炎持ちなひとつくん、常にお鼻がぶしゅぶしゅ言ってる

    同じく鼻炎なわたしとしてはとっても親近感





    こあくんは前回来た時は

    結構シマ模様のわかる薄めの黒だったのが


    ウブ毛 ほわほわ
    こあっち
    クロトラなぼく




    今回は、



    かっこいいでしょ
    黒はやさしさの証
    つやっぽくなったでしょ




    すっげーイイ男になってる

    しかもその口元・・・萌え~




    こんな可愛さバクハツの2匹、もうすでにお見合いが決まってます。

    なのにめっちゃ恋い焦がれちゃってるよ やべー






    さて 普通に仲良くご飯な4匹




    ご飯だやっほー
    黙々とがっつく



    でもどうやらダラ食いタイプのこあっち



    にいちゃんたち 何食べてんの~
    気が散るこあっち
    もぐもぐ ぶしゅぶしゅ




    ちょっと食べたらにいちゃんたちが気になっちゃったみたい。

    しかも、



    わー 食べてみたい~
    どれどれ
    あっ コラぼく




    あおいご飯に顔をつっこむ


    ひとつくんはマイペースに食べ終わって、マイペースに爪とぎ



    ポリポリ つめとぎ
    ツメだいじ
    気が散るんですけど




    この後、あおいにはちゃんとゆっくりご飯を食べてもらったから大丈夫です


    それにしても、こあ&ひとつ きっと2匹ならどこに行っても大丈夫だね




    Posted on 2011/07/30 Sat. 07:34 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    30

    コメント

     

    ひとつくん こあちゃん かぁわい~いi-175
    こうやって写真を見てるだけでもe-446i-176なのに、
    お家で一緒に過ごしたら離れられなくなっちゃいそうで怖いわe-330
    いやよっこの子達は渡さないっっe-442e-281なんつってe-282

    アビちゃん、トライアルうまくいってるようでよかったですi-175
    優しいご家族のようで嬉しいですねe-446
    tukuさんは娘を嫁にだしたような心境かな?
    幸せになってくれることを祈ってますe-266

    URL | ねこやしき #- | 2011/07/30 17:40 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     子猫はかわいいi-80でも大人猫はもっとかわいいi-178
     この元気爆弾を相手に共同生活の為にイチからルールづくりするって
     大変だもんね~i-201
     お互いに気心の知れたあお・しぇるが やっぱり一番ですi-189
     
     アビちゃんは本当に幸せそうです。
     なんかどんどん心を開いていっているようで、預かりのわたしとしては
     寂しっていうか・・・正直くっそーアビちゃんめーi-231って感じですi-229
     本当の居場所は猫が自分で引き寄せていくんだろうなって、
     つくづく思いました。すごくホッとしてます。
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/30 22:49 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/232-5dba3692
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

