03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    幸せへの一歩☆ 

    今日の夜、アビのお見合いです

    仕事の後、くぅさんと連れ立って三重県へ行ってきます




    さて、大好きなご飯を食べるアビあおしぇる



    っつか もう食った
    しぇるは早食い
    ごはん あたしのごはん




    シェルビーはいつも食べ終わるのが早い。

    そしてお約束なのが、



    くれ
    どろぼうねこ
    あたしのごはん




    残すんだろ
    強盗ねこ
    残した事なんてないですのに・・・




    あぁ・・・こんな お約束も見納めかな~

    シェルビーの事は、アビ飯を食う前に阻止してます




    そんな食後のアビ




    もしかして・・・
    ちょっと期待してます
    今日はデザートがあるんじゃ・・・




    ガニ股気味のお手手に萌へ

    いつもカワイイ顔で見つめてくるけど、今日も何も出んよ




    しゅん・・・・
    とぼとぼ
    じゃ、もう寝るからいいです
     



    やはりガニ股で去っていく後姿・・・・・・萌へ




    今回の寝床は まくらに決めたアビ



    今日は涼しいので
    気温は大事
    ここで寝ます




    グネった右手に萌へ萌へ



    カワイイからブラッシングしちゃうぞ(なんでや)







    この微妙な感じが何とも・・・



    ついでにシェルビーもブラッシング







    その わっかりやすい反応も大好き




    アビのお見合い 楽しみだね



    心を無にして
    余裕です
    クールにこなしてみせます・・・





    多分、尋常じゃ無くパニクるんだろうな・・・








    Posted on 2011/07/28 Thu. 00:00 [edit]

    category: 里親募集

    TB: 0    CM: 7

    28

    コメント

     

    嫌がらず、喜ばず…
    ダチョウ倶楽部ですかv-356
    アビちゃんのなんともいえない表情がたまりませんね。

    アビちゃんお見合いって事はトライアル中なんでしょうか。
    よいご縁がつながるよう応援しています。

    URL | ばぼんばん #- | 2011/07/28 14:19 | edit

    いってらっしゃい♪ 

    アビちゃん、いいご縁だといいね★
    あなたの魅力でメロメロにしてきちゃってねvv
    いってらっしゃいー!!
    というか、いらっしゃい三重へvv
    どのあたりなのかな~?
    幸せつかんでね( ^v^ )v

    URL | こう #- | 2011/07/28 19:01 | edit

     

    アビちゃんガンバレ(^v^)

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #- | 2011/07/28 19:03 | edit

    アビちゃん幸せ掴め 

    (;_;)もうアビちゃん行ったんだね~
    寂しいけど頑張ったアビちゃん幸せ掴める事を心から祈ります

    URL | やわにゃん #Vak9OJZs | 2011/07/28 21:23 | edit

     

    こんばんはv-280
    わ~。アビちゃん、もうお見合いは済んでますよね!
    どうだったのか、私もドキドキしちゃいますv-388
    なんだか麦に似てる所があって目を離せないんだよなぁv-398
    アビちゃん、きっと気に入って貰えたよねv-344
    みんなが応援してるから大丈夫!
    だけど本音は寂しい・・・v-356それってダメですよねv-436

    URL | 麦まま #- | 2011/07/28 23:50 | edit

     

    アビちゃん、お見合いどうだったかしらi-176
    シェルビーくんご飯食べ終わるの早いですか、
    似ているうちのチビの同じです^^;
    ほんとに似てますi-179
    ブラッシングの映像もおんなじ~i-100
    シェルビーくんとチビが並んだら、絶対兄弟だと思われます(笑)

    URL | ねこまんま #- | 2011/07/29 00:41 | edit

     

    お返事が遅くなり、すみませんでした。

    v-22ばぼんばんさんへ
     アビお見合いからそのままトライアルとなりました。
     とっても歓迎してくれてアビは幸せです。
     多分アビも歓迎されてる事わかってると思うi-184
     ありがとうございました。

    v-22こうさんへ
     なんかもう既にメロメロな予感です。
     クールなアビのちょっとした変化に大喜びしてくれてるからi-237
     ありがとうございました。

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     ウチよりずっといい感じだからきっとすぐ慣れると思います。
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     頑張った子にはぜひ幸せになってもらいたいですもんね。
     アビはきっと大丈夫i-184
     ありがとうございました。

    v-22麦ままさんへ
     わたしも寂しいかな~って思ったんですけど、実際は
     ほっとしました。なんかすごく安心出来るお宅だったんです。
     ウチにいるよりずっと幸せになりますよi-189
     ありがとうございました。 

    v-22ねこまんまさんへ
     シェルビーはリズムよくあっという間に食べ終わります。
     そして他猫のご飯を狙う・・・i-202
     ブラッシングもタイミングが良ければ喜びますが、
     ダメなときは齧って拒否i-229
     顔も性格も似てて楽しいですねi-185
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/30 09:50 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/230-3bc57d2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

