05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    クールビューティーの失態 

    お見合いの予定が入ったアビ

    お腹の長虫とセットでもOK☆とおっしゃるステキな方

    でも一応、再度 虫下しのお薬を飲んでもらいました。




    病院・・・というかキャリーが大っきらいなアビ

    帰ってきて もうぐったり



    おしっこ しちゃった事は
    もう・・・だめ
    黙っててください・・・





    極度のビビリな彼女は、

    緊張したり怖い思いをするとちびる傾向にあります。




    言わないでってば
    ヒドイ
    クールビューティなんですから





    くぅさん曰く、恐怖で洩らしちゃう猫は珍しいらしい




    稀少価値が高い ってこと
    悪い気はしない
    おほほほ・・・困りましたね~





    まぁでも、これから先そんな怖いことなんて

    アビの身には起こらないはずだから、もっと気楽にいて欲しいな~




    はいはい・・・
    オッケーオッケー
    もうお静かに願います




    めちゃくちゃビビるくせに、案外後に引かない性格のアビ

    気難しそうに見せかけて 実は単純なのできっと上手にやっていけると思う

    お見合いは来週末の予定です。

    しあわせをがっちり掴め~










    Posted on 2011/07/24 Sun. 00:13 [edit]

    category: 里親募集

    TB: 0    CM: 6

    24

    コメント

    やったね☆ 

    こんばんは☆
    あびちゃんお見合いか~ もうオメデトーて言ってしまいそうだけど我慢!
    いいご縁になるといいですね♪
    あびちゃん可愛いもんな~(^^)
    tukuさんが面白おかしく?blogで紹介し続けたおかげですね~。
    もう私の頭にはあびちゃんは敬語を話すImageが植え付けられております。

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2011/07/24 00:27 | edit

     

    アビちゃん 幸せ掴める事を祈ってます(*^ω^*)

    今まで 大変な思いたくさんしてきたんだろうから 後は いっぱいいっぱい笑って生きてほしいですよね!

    URL | かおり #- | 2011/07/24 13:19 | edit

     

    この爪とぎ、すっかり、アビちゃんのベッドと化してますね~e-267
    疲れ切っちゃったというのもあるとはいえ、こうやって安心しきって
    眠る姿をみられるようになって本当に嬉しい限りですe-446
    来週末のお見合いでもっともっと心を開ける家族が見つかることを
    祈ってますe-265
    アビちゃん、がっちり~e-465

    URL | ねこやしき #- | 2011/07/24 15:25 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     アビのお家はここにもあると思って、気楽にお見合いに行って
     欲しいです。里親希望さんもプレッシャーなく会ってもらえると
     いいなi-184
     こんなブログでもアビの魅力が伝わったとしたら嬉しいですi-80
     ありがとうございました。

    v-22かおりさんへ
     本当に、楽しいとか安心とか 良い気持ちだけでこれからは毎日
     過ごして行って欲しいです☆
     きっと幸せになれますよねi-178
     ありがとうございました。

    v-22ねこやしきさんへ
     暑い時も、いつもここで寝てます。
     どうしても暑い時は反対側の壁側で床に寝てたりもしますがi-229
     ヒトが階段を上り下りする度にちょっかい出されるから、
     もっと落ち着く場所で寝ればいいのに・・・とも思う。
     確かにアビは、まだまだ全てを見せて無い感じがするので
     きっと素晴らしい家族に出会えるのを待ってるんでしょうねi-189
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/24 23:13 | edit

    福島 ご報告 

    希少価値の高い(笑)美猫のアビちゃん、先ずはおめでとう!
    お見合い、クールに頑張ってね。


    土曜日はまめ&チャピちゃんのご実家に行ってきました。
    そしておうちに残ってる家族、3にゃんのうちの2にゃんが捕まりました~(泣)
    しかも、そのうちの1にゃんは3月以降、
    姿を全く見なくなって心配していた黒猫ちゃん!
    私も何度も行ってるけど、一度も見かけたことがなかった子でした。

    現地から黒ちゃん捕獲完了の一報をしたら飼い主さんも驚いて
    とっても喜んでくれましたぁ。


    そのまま車を飛ばして夜中に飼い主さんへお届けしましたので
    チャピちゃんにも会うことが出来ました。
    猫同士、久しぶりの対面なので驚かせてはいけないと、
    チャピちゃんはキャリーの中に入れられていましたが、
    ちょこんとおとなしくしていましたよ。

    まめちゃんはお嬢さん宅へショートステイ中で
    残念ながら会えませんでしたがとっても元気だそうです。


    狭い仮設住宅に押し込めてはストレスになって可哀想かもしれないと
    黒ちゃんたちの受け入れを悩んでいらした飼い主さんでしたが、
    一日経って様子をお伺いしたら2にゃんとも落ち着いてきたとのこと。

    土地は違えど、やっぱり家族なんだなぁとホロっとしてしまいました。
    これから少しずつ、おうちの中での生活に慣れていって欲しいな。

    そして残り1にゃんの捕獲、また頑張りますv-218

    URL | まおまみー #J5ZKSiRo | 2011/07/25 01:01 | edit

     

    v-22まおまみーさんへ
     黒猫ちゃん、保護されたのですね!よかった!
     まめちゃんの実のきょうだい猫でしたよね~i-80
     ちゃぴちゃんもとっても良い子!可愛い子・・・思いだすとホロリi-241
     まめちゃんの幸せそうな姿って、なんだか目に浮かぶようです。
     いつも楽しそうにしてた明るい子だもん・・・またホロリi-241

     一時は離れてしまったけど、やっぱり家族は一緒が一番なんですね。
     とっても嬉しいご報告をありがとうございます。
     まだ頑張ってる1にゃんさんも早くみんなと一緒に暮らせますように、
     応援しています。

     お届けものもありがとうございました!
     びっくりですがすっごく嬉しかったですi-189
     なにからなにまで・・・ありがとうございますi-184

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/26 00:04 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/226-32831b0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

