05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ただいまめ~♪ 

    まめ・ちゃぴちゃんを無事に飼い主さんの元へ

    お届けくださったまおまみーさんに

    お届け当日の写真をお借りしました



    トーキョー
    ほほほぅ・・これが大都会
    まめまめ


    行かなきゃ
    ギャルだからー
    マルキュー




    ワクワクしてるようにも、不安そうにも見える

    福島へ向かう車の中では、


    ぐっすり
    ぐぅぐぅ
    まめまめ




    へそ天で寝てたんだってさ。


    長旅おつかれ~ 到着したね、チャッピーたん



    寝過ごしたっ!!
    シブヤは



    もっと良い所についたんだよ

    部屋に降り立つまめ&ちゃぴちゃん



    ま・・・・
    ドキドキかい?
    まめまめ



    うきゃ
    ウキウキかい??
    うけるんですけどーー




    お家の中ですぐにコロンコロン ってしてたって。

    やっぱり一番愛してくれてる飼い主さんと一緒っていいね~



    まめも おかーさんが一番好き~
    輝くまめ
    まめまめ



    まめちゃぴの幸せな写真を見ると

    一緒に居た楽しい日々が思い出されて、

    本当はすっごく2匹が恋しくなるよ




    でも やっと取り戻した飼い主さんとの時間だもんね

    幸せを遠くから祈らせてね





    Posted on 2011/07/14 Thu. 00:02 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 3

    14

    コメント

    ^^ 

    本当に嬉しそう^^
    被災地の猫ちゃんの映像が流れるたび
    胸が痛くなり・・・ 泣いてばかりいた私ですが
    こうしてたくさんの暖かい皆さんの手で救われた子たちが
    居るのだと思うと救われます
    これからはまめちゃん&ちゃぴちゃん
    うーんと飼い主さんに甘えてね^^

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/07/14 18:45 | edit

     

    まめちゃん、チャッピーちゃん よかったねーe-266
    やっぱりお家が一番かにゃe-465
    移動中の寝姿がかわいすぎるっe-328長旅で疲れちゃったよね。
    久しぶりに会えたおかーさんにいっぱい甘えてるかなe-446
    まめちゃぴちゃんだけでなく、たっくさんの子達が大好きな家族の元に
    一日も早く帰れますようにe-420

    URL | ねこやしき #- | 2011/07/14 22:09 | edit

     

    v-22まぁこさんへ
     まめちゃぴちゃんもだけど、特に飼い主さんがすっごく楽しみに
     待っていてくれた様で、本当に良かったですi-184
     ちょっと一緒に過ごしただけのわたしが、こんなにも恋しいと
     思うくらいだから、離れて待つ間の不安や淋しさは大変なもの
     なんだろうな・・・。
     これからは沢山甘えて気ままに過ごして欲しいですね。
     ありがとうございました。
     
    v-22ねこやしきさんへ
     家族と一緒のお家は格別ですよね☆
     チャッピーちゃんもすぐに爆睡してたようですし、快適なドライブ
     だったんじゃないかな♪
     まだまだ待ち続けて、頑張ってる子がたくさんいるから出来る限り
     応援していきたいですね。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/15 22:10 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/216-9da975f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

