03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    アビちゃん 里親募集開始☆ 

    アビちゃんの里親を募集致します


    ウチでの生活にも随分慣れ、

    彼女らしさが出て来たアビちゃん

    (今までの様子はカテゴリ「福島CATS」でご覧下さい)



    だいたい いつも
    いつも寝てる
    寝ています




    1日のうち、23時間くらい寝てるんじゃないかと言うくらい寝ている

    なので、イタズラや困ったクセみたいなものは無く

    夜中に暴れることも無く、印象は「おばあちゃんみたい」




    実年齢は・・・
    年齢不詳
    ひ・み・つ




    ウチに来たばかりの頃は、体の小ささと顔の幼さから

    6ヶ月くらいかな って思ってたんですが、

    病院では推定で3歳~4歳くらいと言われました。



    そして最近ではそのババ臭さっぷりからして実はもっと

    歳いってんじゃねーか と疑っております。



    そんな彼女が目を輝かせて覚醒する瞬間、それは



    待ってました
    キラキラ
    大盛りでたのんます




    ご飯



    うまいっす
    ご飯命
    サイコーっす




    どんなフードでも大丈夫

    ただ、食べ過ぎるとお腹を壊す



    大盛りで頼んだのに
    DSC03012.jpg
    足りない・・・



    福島で保護されたアビちゃん。

    まだ飼い主さんが見つかっておりません。

    そのため、今後もし飼い主さんからお申し出があれば

    お返しいただける事を条件とした里親募集です。




    アビちゃんのことが気になる方は

    ほんわかな時間

    まで、詳しい内容などをお問い合わせください




    アナタと まったり
    ブサ甘え顔
    過ごしたい



    アビちゃんの終の棲家はどこだろね





    Posted on 2011/07/13 Wed. 00:04 [edit]

    category: 里親募集

    TB: 0    CM: 4

    13

    コメント

    目がっっ! 

    アビちゃんの目が開いてるぅ~v-353
    いっつもとろんとしたお顔が多くて、こんなに覚醒したイケイケ顔は
    初めて見た気がするi-201
    かわいいアビちゃん。tukuさん家にずっといるのも幸せだけど、
    元の飼い主さんに会いたいよね・・・e-263
    お腹いっぱい食べて(あ、吐いちゃうから腹八分目ね)安心してめいっぱい甘えられる環境を一日も早く味わってもらいたいですe-266
    それまで、tukuさんに甘えさせてもらおうねe-465

    URL | ねこやしき #- | 2011/07/13 00:44 | edit

     

    食べても太らない
    (お腹を壊すから太れない、が正解かな?)
    同じ女性として ちょっとうらやましいかも^_^;

    つらい経験をしてきたアビちゃんだけに、良いご縁に恵まれるといいですねv-22

    URL | ばぼんばん #- | 2011/07/13 10:41 | edit

     

    アビちゃんもにもずーっ落ちつけるオウチができるといいなぁと思いながらも 
    会えなくなるのがちょと淋しいとゆうか^^;
    ごめんなさい┌○"ペコッ
    アビちゃん^^里親さん見つかるまで 
    tukuさんにうーんと甘えてね^^

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/07/13 13:43 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     アビちゃんは怖がりさんだし、ウチよりももっと静かで
     ゆっくりできる環境がお好みだと思うんです。
     アビちゃんがしたいように、行きたい所を選んでくれるといいな。
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばん
     実際食べてる割には太らないんだよ。
     シェルビーよりも沢山食べるクセに腰のくびれがすごいi-237
     アビちゃんの本当に安心出来る場所が見つかると嬉しいです。
     ありがとうございました。

    v-22まぁこさんへ
     きっとアビちゃんにはもっともっと幸せになれるお家があると思うi-189
     思う存分大胆に寝れて、美味しいご飯をたくさん食べられる家☆
     アビちゃんなら絶対大丈夫i-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/13 23:24 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/215-6a0866ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

