05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    肥えたね 

    子猫がいた部屋の入口に転がるシェルビー



    何かが 足りない・・・
    うつろ
    なぜだか むなしい・・・




    時々大きな声で鳴き、探すような素振りを見せます。

    短期間で沢山の出会いと別れがあったもんね

    それにしても、



    腹周り・・・
    ぽってり


    肥えたね・・・



    久しぶりの静かな日常に身を任せるあおい



    邪魔されないって
    のんびり
    ステキ



    眠い時邪魔されては文句ブーブー言ってたもんね。

    それにしても、



    ブタだって
    ブタとは言ってない
    誰に言ってるの



    肥えてんな・・・




    静かになって一番喜んでいるっぽいのはアビちゃん。

    そんなアビちゃんとわたしの最近のブームが、



    グ~グ~(多分ご機嫌です
    喉を鳴らしています
    握手


    手を触ると握ってくれます。

    ただし、



    完全には信用してないから
    シャキーーン
    爪は全出し



    もう・・・刺さって痛いぞぉ

    そして やっぱり



    レディへの発言は
    気を付けて!
    慎重に願いますよ




    うっ・・・

    柔らかみが出て素敵になりましたね(ドキドキドキ






    Posted on 2011/07/12 Tue. 00:08 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    12

    コメント

    静かになっちゃったね 

    ねこさん達も静かになってポカンとする事があるんでしょうかね?
    気が抜けちゃったe-263って感じe-455
    アビちゃんはずいぶん穏やかなお顔になりましたねe-266
    でもシャキーンe-267ってe-330

    シェルビーくんのお腹、ぷちにそっくりですe-446
    そっくりっていうのはつまり、ぽよんぽよんe-291とっても肌触りのよい天然枕e-343・・・にすると怒られるけど。

    URL | ねこやしき #- | 2011/07/12 02:00 | edit

     

    嵐のようにさっていって
    なんだったの?って感じでしょうかね^^;

    みんな肥えてるというか
    ぽっちゃり?っていうか
    フクフクなぐらいがかわいいですが
    健康で長生きしてほしいですからね^^
    少しダイエット・・・
    p☆

    URL | mayama #- | 2011/07/12 11:00 | edit

    実は・・・(*^m^*) ムフッ 

    最初のシェルビー君の写真見たとき 思わずうちの子の
    名前呼びそうになりました(´m`)クスクス
    実はシェルビーくんとうちの男の子の方の猫ちゃんが
    よく似てるんです(*^m^*) ムフッ
    体型も なんだか同じような・・・ポテッみたいな(≧m≦)ぷっ!

    そう言えばtukuさんのブログにたどり着いたのも
    うちの子に似てる子いないかなぁ~なんて見てて
    シェルビー君を見つけたからなんです^^

    ポテッとしたお腹に顔うずめては もふもふ毎日させてもらって
    癒されてます^^
    変でしょ~か(σ´・v・`*)私・・・・・・^^:

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/07/12 22:35 | edit

    ありがとうございました! 

    週末、まめ&チャピちゃんを無事に飼い主さんのもとに
    お届けしてきました。

    東京を出発してしばらくは
    「ま~めちゃん♪」
    と話しかけると
    「にゃに? んにゃむにゃ」
    って、ずっとおしゃべりしてくれてたのに
    栃木に入る頃には返事が無くなった!?

    「まめちゃんっ!どしたっ?大丈夫っっ!?」
    と後ろを振り返ったら、
    ヘソ天で爆睡してました。

    大物だぁ、こりゃv-425

    あ、ちなみにチャピちゃんは始めっから爆睡(笑)


    飼い主さんご家族とは笑顔で再会です。
    昨晩は嬉しくて眠れなかったとか。

    トイレやら爪とぎやら用意して待っててくれて、
    まめ&チャピとも、私が帰るころにはすっかり落ち着いた様子でした。
    その晩は久しぶりに一緒のお布団で寝たんだろうな~♪



    長いようで短い、短いようで長い間、
    本当にお世話になりました。

    tukuさんちでホームステイ出来て
    まめ&チャピちゃんはとっても幸せだったと思います。
    お疲れさまでした。
    そして本当に有難うございました。


    追記:こげこげ♪あたり2~3匹がtukuさんちに残るんじゃないかと
    私も思っていたんだけどな~(笑)

    URL | まおまみー #J5ZKSiRo | 2011/07/12 22:41 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     シェルビー、子猫のご飯を食べたり、まめちゃんの食べ残しを
     狙ったり、この2ヶ月で一段と太った気がする。
     冬の間は、「きっと毛だな!」って思えたけど、今はごまかせないi-201
     でも、水枕のようなぽよょょ~っとした腹。大好きi-80
     ありがとうございました。

    v-22mayamaさんへ
     シェルビーしきりに子猫部屋のニオイを嗅ぎまくってました。
     猫が好きなシェルビーはちょっと淋しそうに見えますが、
     本当のところはどうなんだろう?
     まめちゃんとの対比であんまり気にならなかったけど、
     改めて3猫みると、なかなかのもんですなi-229
     ありがとうございました。

    v-22まぁこさんへ
     お腹うずめ、わたしも試みては見るんですが、ウザそうに
     立ち去られます・・・これがヘコむんだi-195
     白黒の子はみ~んな個性的で可愛いけど、自分ちの子と似てる
     子見つけると、めっちゃ嬉しくなるのわかるi-80
     ありがとうございました。

    v-22まおまみーさんへ
     本当にいろいろとありがとうございました。
     まおまみーさんからのメール、くぅさんに転送してもらったりして
     飼い主さんとのご対面リアルタイムでわたしも感動しておりました。
     本当にかわいい子たちですi-80
     まめちゃんとのおしゃべりは良い思い出ですi-185
     チャッピーちゃんの甘え鳴きもだ~いすきi-178

     幸せだったのはわたしの方です。よくぞ来てくれたなぁって。
     ありがとうございます。

     子猫、まめちゃぴの影響で、ホントにちゃとら兄弟とこげこげは
     相当の誘惑でした・・・i-201

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/12 23:42 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/214-cffc6e77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

