03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ねこ付き合い 

    こむぎの姉妹(あおいとも姉弟)のこなつちゃん



    こな☆しぃ
    こなつです    シィです
    (くぅさんとこから写真おかりしました)




    こなつちゃんの目ヂカラ具合がこむぎと良く似てる

    シィくんは血縁にはないのに、あおいと良く似てる


    そんでこなつちゃん



    あけっぴろげな彼女
    ぐおぉぉぉ



    寝姿はシェルビーに似ている・・・



    こんな何かと共通点の多い彼女たち

    その飼い主の kona さんから こむぎへとお花をいただきました。



    びゅーてほー♪
    写真がボケボケでごめんよぅ



    温かいメッセージもありがとうございます。

    こなつちゃんからの伝言も伝えましたよ



    見ててくれる?
    こなつ 守ってるから安心して



    華やかで優しいイメージ で選んでくださったそう



    わたしに
    勝負にならないわ
    ぴったりじゃない




    こむぎもすっごく喜んでます

    ありがとう



    ☆゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜☆




    今日の様子です

    相変わらず、暑そうなネコサマたち



    あっつーー
    アビ&あおしぇる
    だっるーー




    なぜか2匹の間に入りたくなったアビちゃん



    ここ 空いてますね
    スキマ発見
    そして今日も丸出し




    でもあおい以外は嫌なのかシェルビー



    空いてねーよ (アゴぐいー
    ちゃっぴたんチラリ
    あぁ どうして・・・



    アビちゃんのグルーミングを断固拒否



    シェルビーさん・・・
    愛しのアナタ
    行ってしまわれた・・・




    最後には、、、




    ひどいです
    ひとり
    ひとりにするなんて




    なんかアビちゃんって、猫付き合いが下手なんだよね






    Posted on 2011/07/06 Wed. 00:48 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 8

    06

    コメント

    こむぎさん嬉しいね 

    メッセージのある写真、こむぎさんがおててと足を揃えて
    気持ち良さそうに横たわってるイメージが見えました。
    お顔はとても笑顔です。

    この世とは時間のスピードが異なり、ものすごい速さで時間が
    進むと聞いたことがあります。

    だから、いま、もう生まれ変わってるってこともあるそうです。

    こむぎさんは、まだ生まれ変わって来てはいないと思うけど
    見つけたら絶対に、tukuさんに伝えたいって思います。

    URL | とこてん #dq80GGTg | 2011/07/06 12:03 | edit

     

    ↑とこてんさんのコメント通り、こむぎちゃんが穏やかな笑顔を見せてくれてたら、
    こなつも喜びます♪
    素敵レディのこむぎちゃん☆
    反して、我が家のこなつさん・・・(恥
    私の思いとは遠くかけ離れたところに向かっておいででして、
    若くしてメタボオヤジ化(笑

    可愛いアビちゃんが、なんで一人に?!
    人間にはわからない猫様同士の関係~
    あおいくんとシェルビーくんは本当に仲良しなんだねぇ。。


    URL | kona #- | 2011/07/06 12:55 | edit

     

    こむぎさん(なんでかしら、「ちゃん」 より 「さん」の方がしっくりかんじます)改めてその存在感の大きさにひれ伏してしまいます。

    アビちゃん、なんだか切ないなぁ…
    今、ウチで保護してるチビッ子がまさにそんな状態です。
    人間がどうこうできるモンでもないし、
    今はただ見守るしかないかなぁ
    と思ってます。

    ところで
    実は、勝手にリンクさせてもらっています。
    ごめんなさい(>_<)
    だってかなりのペースでブログ訪問してるのに、
    いちいち検索するの、面倒だったんですものv-356
    これも一方的な片思い?
    今のわたし、まさにアビちゃん状態です。
    良かったらウチにものぞきにいらして下さいませ。

    URL | ばぼんばん #- | 2011/07/06 18:51 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     とこてんさんが見てくれたイメージに似た写真をkonaさんに
     送ってましたi-218
     コロンと寝転がってウインクしてるように見える写真ですi-80
     一緒かな??
     生まれ変わったこむぎ、また来てくれるといいな。
     ありがとうございました。

    v-22konaさんへ
     こむぎはすっごく喜んでると思いますi-80
     ウチのネコサマたちもお骨やお花にはイタズラもしません。
     ま・・・たまたまだとは思うけどi-229
     アビちゃんは他の子とくっつきたい願望があるみたいなんだけど
     タイミングが悪いのと、オドオドしながら近寄るから警戒される
     んだよねi-202
     猫らしく天真爛漫に振舞ってくれると安心なんだけどな。
     ありがとうございました。

    v-22ばぼんばんさんへ
     ダンナも「こむさん」って、さん付で呼びますよ。
     不思議だけど全然居なくなった気がしなくて、淋しいとも思わない
     んですよね・・・存在感の大きさゆえでしょうか?
     アビちゃんは遠慮しすぎなんだよ~i-197
     もっとグイグイ行けよ~ってすごくもどかしいですi-182
     リンクの件、全然OKですi-234
     わたしの方もリンクさせていただきましたi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/06 23:01 | edit

     

    ちょうどお骨の真上あたりに、小さく見えます。
    口元は笑顔で目は細めてるか閉じてるかの感じで
    今はコメントしたときよりも、もっと笑ってる感じに
    見えます。

    いなくなった気がしないのは、こむぎさんはまだ
    お家に居るからかもしれませんね。


    URL | とこてん #Q.zvybpY | 2011/07/07 03:01 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     おおi-199日々こむぎも変化しているんですねi-189
     ホントに全然居なくなった気がしなくって、普通に話しかけちゃいます。
     こむぎならこうするかな~とかこういう顔してそうだな~とか
     そういう事考えるのが楽しかったりするi-237
     こむぎが安心して幸せな気持ちでウチから旅立てるようにしてあげたいな。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/07 21:38 | edit

     

    はじめまして。
    ねこきものブログを始められた頃からこっそり拝見してました。
    3匹の写真がかわいくて、かけあい?がとても楽しくて、ほぼ毎日覗きにきて
    いたのですが、この一週間忙しくて来られませんでした。
    今日はどうしてこむぎちゃんの写真がないのかな、と思って数日遡ったら・・・
    そんなあ・・・どうして?
    こむぎちゃんのフサフサ、女王さまっぷり、とてもとてもかわいくて、大好きでしたよ。
    一方的に知ってただけですけど、寂しいです。涙が止まりません。
    でも今はもう痛いところも苦しいところもなく、きっと幸せなんでしょうね。
    tukuさんも、お疲れ様でした。これからも、更新楽しみにしていますね。

    URL | akasa #- | 2011/07/08 22:13 | edit

     

    v-22akasaさんへ
     はじめましてi-189
     せっかく覗いて下さったのに、悲しいお知らせになってしまって
     ごめんなさい。
     こむぎは走り抜けて行ってしまったけど、みんなに愛されて、
     みんなに愛をふりまいて、また次の良縁をみつける旅に出たと
     思っています。だから淋しくはないよi-236
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/09 00:10 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/208-48b7c52a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

