05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    段ボールと猫たち 

    段ボールに仲良く納まる2匹



    うー・・・ん
    不安だったあの日
    なんか落ち着かないかも




    猫って段ボールが好きだけど、

    段ボールと猫って何か悲しい取り合わせだとも思ってしまう


    そこに入りたい猫がもう1匹



    不安な時には毛づくろい
    入れてけろ♪
    詰めてよーー 入りたいよーー




    結局、無理やり奪った勝気な彼女



    欲しいモノは手に入れる主義
    略奪歓迎
    ・・・どーぞ




    でもまだ終わらない。


    ジーー ・・・いい箱だ・・・
    真打、親分
    あたしのお城~




    まめちゃん ダイブ



    飛ぶ大エビフライ
    どすこーい



    さすがの貫禄、まめ親分



    あたしのお城・・・
    さがれ こわっぱ
    まめのです



    やっぱり大ボスは、最後にいいとこ持って行くんだね



    やだな 人聞きが悪いよ
    順番を待ってただけだもん
    まめまめ




    もう、争いの元は早々に撤去です




    Posted on 2011/07/05 Tue. 00:14 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 7

    05

    コメント

    確かに^m^ 

    確かに猫は箱が好きですね~^m^
    宅配が来て中の物を出そうとしてるその横から
    ♪(((((ヾ( o=^・ェ・)o飛んできてイン^^;

    小さい箱でも無理やりに入っちゃったり(¬w¬*)ウプ
    でもその箱が邪魔になってしまうから かたずけたいんだけど
    気に入ってるようで ^^;飽きるまで置いておかないといけない
    うちはそんな感じですよ(´m`)クスクス

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2011/07/05 01:12 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/07/05 06:04 | edit

    マンガみたい! 

    こんにちはv-278
    すごい!
    箱ひとつでこんなにストーリーが生まれるなんてv-433
    力関係がはっきりわかっちゃいますねv-396

    もうすぐ、まめちゃん&チャッピーちゃんと
    お別れかと思うと私も寂しいけど
    幸せなお別れだから笑顔で見送らなきゃねv-426

    URL | 麦まま #- | 2011/07/05 18:15 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2011/07/05 19:56 | edit

     

    猫はダンボールにかぎらず箱好きですからね~
    みんなとりあえず入りたいですよねw
    最後はやはり大ボスの登場ですか^^;
    p☆

    URL | mayama #- | 2011/07/05 20:51 | edit

    可愛いなぁvv 

    やっぱり、まめチャンお強い vv
    うちの猫様も箱すきです★キツキツな箱にはまっては満足顔。。。なぜ、そこまで好きなのか。。。
    ところでアビチャンは参加しなかったのですかね?
    みんな可愛くて大好きですが、うちの猫様にそっくりなアビチャンv
    つい気になってしまいます(^v^)★

    URL | こう #- | 2011/07/05 22:45 | edit

     

    v-22まぁこさんへ
     小さい箱に無理に詰まろうとする猫は萌えますよねi-80
     大人しく入ってるだけならいいんだけど、齧ってボロボロに
     されるのが困る・・・
     だからすぐ片付けないと部屋の中がボールカスだらけになるi-229
     ただでさえ爪とぎのカスがすごいのにi-202
     ありがとうございました

    v-22麦ままさんへ
     やっぱ力と迫力はまめちゃんが一番ですね~。
     まめちゃんが入ってる箱には誰もちょっかい出しませんi-229
     お別れとはいえ、少しでも早く飼い主さんと一緒になれるのが
     幸せだから、ウチでのことはすぐに忘れてもう離れることなく
     大好きな飼い主さんとずーーっと過ごしてもらいたいですi-189
     ありがとうございました。

    v-22mayamaさんへ
     ボスは小者たちの動きを十分に観察したうえで現れます。
     そして大して争わずに自分の物にするという・・・
     ありがとうございました。 

    v-22こうさんへ
     アビちゃんは、皆で遊ぶってことを殆どしない子で、
     誰かが興奮しだすとスーッとどこかへ居なくなります。
     いつ見ても寝てるけど、ご飯のときだけは目が輝くi-189
     猫の中でもとくにババくさい子な気がするi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/07/05 23:24 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/207-1e8ea987
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

